fc2ブログ
レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

雑記 2キロ 

んんんー前衛的?なことを書いていたらむつかしくなりすぎたー(-ー;)
もうちょっと時間をおこう。



で、
チョットどうでもいいこと書いてみようと思う。


じつは(日)と(月)のわたしでは体重がステキに2キロ減っている。
でも誰からも気づかれずに1日がすんだ。


2キロ増えたら 全員気がつくのに、世の中の不条理。



どういった1日を過ごしたら24hで2キロ変わるかといえば‥


(日)あさ 待ち合わせをさせていただいていた方からの
「(ウチの家の)下に着きましたー」というメール着信でうかつにも目が覚め。


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
すぐさま、下に降りて「あの、あの、今目が覚めまして‥」と言い訳をし
「ごごごごご 5分で準備します」と言い残し家を出るという1日の出発。


打ち合わせ前、それでも早めに会場へ着きコーヒーでむりくり目を覚まし
打ち合わせ中はかばんに入っていたヘルシア緑茶を片手に
「そうですよね~   うーん、そうですよね~」といい

そのあとの打ち合わせでもお茶をのみつつ(--)o



午後のスタジオへ向かう前、おひるじゃーーーと元気満タン。
その後 原宿SHINスタへ向かい打ち上げという素敵お茶会で 語らう。
faws店長お手製の 最強かすていらをいただき。

夜の(日)レッスンでスローだけど 吠え。

帰宅後 明日の朝は 早いんだよ‥
と丁寧にワインを飲み。

朝になったら2キロ落ちていました。




ステキ女子生活。を引き換えに手にしたマイナス2キロ。
(火)の明日には戻るね。すみません


「かっこよくなりたければ。 余裕をもつこと。」


やはり1日の出発はダイジです。

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する