fc2ブログ
レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

日々勉強~ッですね  

昨日は~
朝、電話打ち合わせのあと振付のオシゴトで高田馬場へ。
戻って、電話打ち合わせののち、事務作業をしてからの移動、
レギュラーレッスンで汗をかく。な1日でした。


午前の件は先週のうちに振り入れは完了していたので今日は合わせと練習だったんですが
ギンギンに目を見張ってたら 目が乾きました。
ドライアイ?ですかね


冷房の効いてる部屋なのに立っているだけで身体が熱くなりましタ。
むむむーーーぅ
下調べ、予想される状況以上の準備がいのち。 というのをまたしても感じる1日です。

現場にいる方 全員の集中力でグングンものごとがまとまってゆきます。
うーーン サスガです。



やっぱり現場ではね●っちさん級なスピードで「整いました~ぁ」が要求されることがありますから、
日々勉強!ですね!o(^^)o
これができると、最高にスッキリするのはわかっているんですがーー!!!



7月のfaws vol.3では、良きものをお届けできるよう、
皆で勉強しています。

ゼヒともステージでお会いしたいと思っております

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
faws vol.3


7/10(sat)11(sun)
@TOKYO OMEGA(荻窪駅 西口より徒歩7分)

人魚になりたかった女の子のおはなし
~あまりにも美しいその世界は 彼女の運命をも変えた~


★10(sat) 18:30~start
★11(sun)  13:00~/16:00~/19:00~start
【※開場は各30分前です(^^)】

Ticket:2600yen(前売り)

<チケットお申し込みは>
←左記のお問合せフォームより承っております。
  ◎もしくは高柳に直接ご連絡いただいてもダイジョウブです。



★各回、座席数に限りがございますので、お早めにご連絡いただけると幸いです
o(^^)o


スポンサーサイト



Comments

サブタイトル(?)ステキです(・∀・)

『あまりにも美しいその世界』の住人になれるように頑張らねばです

最近時間が早く流れすぎて、気がついたら、あれ、一週間たった?みたいな感じなので(笑)残り二週間ちょっと大切に大切に過ごしたいと思います

  • [2010/06/24 01:53]
  • URL |
  • あやみん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あやみん>
まったくもって、あっという間の1週間。
1日ごと、いや、1時間ごとに成長せねば間に合うのか~~ッ??!!
な昨今ですが気を引き締めていきたいですネ。

ああ。通すたびにナゼM数が増えるのでしょうか‥v-15

  • [2010/06/26 07:47]
  • URL |
  • たかやなぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する