レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


Lesson 

★★★ジャンルはジャズです。★★★

レッスンでは、"よりとおくへのびる手足"をテーマにしています。
流れとしてはストレッチ・筋トレ・基本トレーニングで体をほぐし、、回転やジャンプなど技の練習に入ります。
技の練習では、その構造からゆっくりご説明しますので、はじめてのかたでも大丈夫です。

コンビネーションでは、体をめいいっぱい使って踊っていきますので、レッスン後はかなりスッキリ!
ダンスを楽しみたい方から、日頃の何かを発散させたい方、なんだか笑いたい方、体動かすってどんな感じかしら…と思われる方、ぜひ、ご一緒にウキウキのダンスワールドへドウゾ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

