レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

スポンサーサイト 


三田祭行ってきました(^^) 

本日、ふだんからダンスを共に励んでいる仲間達が
学祭で本番だった為、大学まで行ってきました。

026.jpg
大学は平日の昼間だというのに沢山の方でいっぱい


本番を終えたメンバーも
「こんなに人がきてくださるなんて…とびっくりで。」
と話しておりました。

028.jpg
終演後、今までなかったことですが

メンバーのみなさんのご家族とご挨拶させていただくことが多く
とてもドキドキしました。(><)
「父です」「母です」「親戚です」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)
娘がお世話になっております
娘は本当にダンスが大好きで…
先日、こんなことしていただいたようで…


なぬーー!そんなことまでご報告されていたのかッ!!
まで



なんだか、私は何様なのだろうかと恐縮しながらも
ふだん、一緒にいるみんなのご家族のみなさまと少しでもお話しできて、
とてもうれしいひとときでしたp(^^)q



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

