レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


置き換えて読んでます 


本を読むときによく、

その文章の主語を「ダンス」に置き換えて読むことが多いのですが


学ぶことが多いです。


 
「英語力=グローバル人材というわけではない」
でもそれは英語が出来なくてもいいというのではなくて
それに伴う 職種のスキルやコミュニケーション能力を持ってこそ。


ダンススキルがただ上手いだけでは=舞台でつかえるひと というわけではなく
でもそれはダンスが下手っぴでもいいということではなく
それに伴う 空間認識力だったりコミュニケーション能力をもってこそ。





やっぱり、凄いひとは それだけスゴイ、というわけじゃないんだな。



色んなこと、大事に取り組んで経験をつんでいきたい!!!
と再奮起いたしました。

05.jpg
先日、いただいた チュッパチャップス☆
明日は朝からこれで 覚醒していきたいと思います!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

