レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


勉強とだんす 

勉強もダンスもやってるだけじゃつまらないな


勉強は知れる喜び、それができるとこれもわかるという喜び、
そういうのがわからないと なかなかただテストがあれど
やるのは厳しい。

ダンスもそうだと思う。



健康のためにやれるのもいいけれど
これをやると これができるってわかるともんの凄くたのしい

これをやったから これができるようになったんだって感じれるのがすごくたのしい


そういうの、伝えられるといいなあ



ダンスしてるんだから好きなこと前提でショ??だけじゃなくて

そうじゃないと、あのヒトはセンスでやっている。とか
あのヒトは元々頭がいいから。でまとめられてしまう。


Comments

ダンスで頭を使うのがものすごく楽しいです。どれだけ一度に情報を察知して分析し答えをはめにいくか、みたいな…数学の問題用紙を配られた時のわくわくに似ています。

す‥数学にワクワクは物凄く昔を境にしてないナ…i-229
ちっさい頃、バレエの先生が「ダンスをやる人は頭が良くなくちゃできないのよ」とよくおっしゃってたよー

マヤちゃん、ダンスの家庭教師できそうだな

  • [2012/12/29 19:19]
  • URL |
  • たかやなぎ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

