レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


ひさびさの更新 

しばらく、ブログを引越ししようかと考えていて更新していませんでしたが(-ー)


そんなこと言っている間に時間は過ぎてゆくもので、
引越しはその時になったら考えようと思いなおしましたm(_)m
またよろしくお願いいたします。


昨日、一年に一度だけ開催するというイベントに行ってまいりました(^^)o
201310130818136fd.jpg
『One Night Illusion』@岡本太郎記念館 ですp(^^)q

館内はそんなに広くなく、しかしそこに所狭しと展示されている作品
しかも撮影自由!!!

2013-10-12 18_38_08
2013-10-12 18_53_03
なにが一夜限りだったかというと、

記念館自体はいつも17:30にcloseしてしまうのですが、
今夜だけは20:00まで開いていて、

お庭にある作品にプロジェクションマッピングで映像を映し出すというもの。



日没を待ってからスタートされ、
ビートの効いた曲やクラシックな曲とともに 作品が生きてるかのように見えました



ケド、まーアレですね!!人がいっぱいで!
途中、個人的には
ひとは 意味がないのでは…と思うことにも意味を見出そうとして
それを芸術のひとつとして 評価しようとしていないか?と思う瞬間もあったのですが


行けてよかったです(^^)
mail12.jpg


行く前にちょっと 自分がてんやわんやで
んーーーあーーーー(こんな状況で行っても楽しめるかなぁ)な状況で、
行けるかどうか迷ったんですが、行かないままだと0ゼロだし、

行って ”んあーーやっぱりぃ(TT)”になったとしても
+0.001になるほうが良い。と思って行ったら


ホントに行ってよかったな、、
という結果になりました。

立地が表参道だったというのもあって、街ゆく人や

お店の雰囲気、一夜限りのイベント会場に集まる方々

すべてが今日の背景として 心の中にスーーっと入ってきました。


行けてヨカッタ☆
こういう時間、大切ですねp(^^)q 




