レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


10月レッスン状況のお知らせ 

※9/30(日)お休みです。

10月のレッスンは…

以下の日にやっております

★(日)→7日
★(水)→3日、10日、17日、31日
※休講多めになっております。お気をつけくださいますように…


『休講』
14(日)21(日)24(水)28(日)


☆31(水)はハロウィーーーーーーーーん!!じゃないですかッ!!!(^^)
 いえーーーーーいッ  わぁい2コマあるからどきどきするなあ
 なにシマショ。みんなでたのしみたいね♪♪ 今からワクワクです


今後の(日)レッスン。(9~11月) 

いつもありがとうございます。
昨年の春に携帯が壊れてからというもの、今までの電話帳が見れず、
そして あらゆる手段を駆使しつつ、みなさまの連絡先をゲットしている昨今です。

レッスンお知らせが出来ておらず、
申し訳ありませんm(_)m


-----------------------
9月10月と
(日)レッスンに休講が増えてしまっております。
-----------------------
↓↓↓↓

【休講】 ※10/7(日)はやっております。
★9/23(日) 30(日)
★10/14(日) 21(日) 
★11/4(日) 11(日) 18(日)

→11/25(日)から再開します。〔12/9(日)はイベントのため休講となります。〕


ドラマ。 

2012-09-21 09.08.16
朝のフレッシュジュース 想像以上にカラダに染み渡って、オイシかったです。


色んなとこで近況つたえるもダンスネタばっかになっちゃうから、
最近自主規制しています。
伝えなきゃ生きてるかどうかすら伝わらない現代ですが。
もう少し異ジャンルな経験もしていきたいところ。




わたしは普段、同世代の友人たちよりも学生世代と絡むことが多いので
よく思うんですが…。

学生時代って、思い出の宝庫!!
思いっきりぶつかっていろいろやったらいいんじゃないか!
けど、私は今の毎日の方がドラマチックだけどな(-★)b


どんな人生送っても、
ドラマチックは大切にしたい。

※9月レッスン休講お知らせ☆ダンスレッスン。 

9月レッスンスケジュール

◆9/9(日)のみお休みとなります。


他、毎週やっております。

■毎週(水)@原宿SHIN DANCE STUDIO
18:15~19:45/20:15~21:45
※内容はジャズ全般になります。スロー以外です。


■毎週(日)@新宿村スタジオS館23st
19:05~20:55
※スロージャズになります。

2012-08-03 21.46.12
(11月の舞台稽古の一部。普段は全くこういうことはしません)
----------------------------
よく、激しすぎるのではないか…など心配される私ですが、じつは意外に大丈夫です。

激しく感じるのは皆、一所懸命だから。
ステキです。(^^)



久々の…(^^;)とっても余談。
ですが、先日10月の舞台の振り入れをしていまして
わずか2エイトの振り(秒数にして約8,9秒ぐらい)

を、伝えたら踊っている方が
わ。カラダがポカポカしてきた」と感想を言われておりまして。


アップダウンが激しいわけでもないのに、少ししか動いていないのに、
カラダが温まるのが私の振りです。
(結論、2エイトだけでなく、そこそこのカウント数(30秒ぐらい)踊ると汗だらだらになってしまうだけで。スンごい激しいのとは違うのです。)


調子にのって書いちゃいますが、同じもの(振り)を別の方が振り入れても同じように”汗がでてしょうがない状態”にはならないと思います。何言ってんの?かもしれませんが、でも、同じように思っているインストラクターさんは多いはず。

その人がやるからこそ意味がある。というのがダンスレッスンの基本ですし。


やはり、みなさん現場として、そこにしか発生しないパワーをフル活用して、
全力で立ち向かうので。ネットでみればわかるようなことを やらないのが稽古場です。



なんか久々にまじめなことを言ってますが。
ダンスって、とてもフランクな感じです。うまいヘタは関係ない! ただカラダ動かしたいだけ!大歓迎!


だって、インストラクターやってるようなヒト、みーんなそういうところから
今に至っているんですから!



ね(^^) 気負いしなくてだいじょおぶ~

一緒におどってみよ??
10年後の世界公用語はダンスなんだから。英会話のキブンで。是非ドウゾ。(-★)o

