レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から色々スタートだ(^^)o 

2012-03-26 17.01.22
本日、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました~(*^^*)
本当に嬉しいです★
返信させていただきます



そして今日は現役SIGッコとともに鶴岡八幡宮へ!!!
新入生が入ってくる前の交流と、新たなメンバーを迎える祈願に行ってまいりました

鳩サブレの本店って鎌倉にあるってご存知でしたか!?
意外すぎてびっくり!!!&本店は本店ならではの風が漂っておりました…


まず、絶対的に綺麗。
ごみひとつ落ちていないシンガポールみたい。(←行ったことないけど。イメージ。)
そしていろんな意味で明るい。&誰でもおいでよという雰囲気がある。

けど凛とした風格がある…!!!!!
なんだかすっごく勉強になりました。(--)o

こういうふうに仕事がしたい。かっこよかった。

2012-03-26 16.04.49
かわいい後輩がたくさん入りますように…
後輩とのご縁を皆で祈ってまいりました。

そして色々な絵馬を目にして爆笑するSIGッコたち。
神様の前ですよ
しかし「すごい。」という一言絵馬は確かにすごかった。

2012-03-26 15.45.47
人生初「凶」をひくことができました。
「人生は山アリ谷アリでできてて いつも良いってわけじゃないってことをまず自覚しろ」といった御言葉に
手をあわせます。



そんなこんなであっという間の1日。
締めくくりはサークル稽古で。
新入生をむかえる心の準備を皆でし。

意外にラストの柔軟が一番きつかったという結末に。
そして そのあとの幹事長ゲリラリサイタル。
2012-03-26 20.45.02
ギターを弾けて歌えるというのは確実に乙女の心をゲットする。というのを目の当たりに。

↑↑上手かったです。ホント。男性も認めるうまさ。すごー

---------------
これからココでは曜日別に決まった内容をお届けしようと考えていたんですが…
今日は日記な感じに…(^^;

こんな感じで過ごしておりました
これからもまた、宜しくお願いいたします★






スポンサーサイト

新年度にむけ、こちらもスタート。 

久々に更新しすぎダーーーーーーーッ!!!

最近、FC2から変えるべきか悩んでましたがそれ以上に更新せねば。
よくいますよね~(^^;) やってもいないのに悩むヒト…


そんなこんなで先週の今日は「α」公演でした~☆
2012-03-17 16.32.49
↑菜穂さんから差し入れをいただいたみんなです。 

それこそ、この公演についてはちゃんと書かねばならんのです
(と、いうかココに更新すると約束したから。)


というわけでまた、ココから発信してゆく予定です。
今日は10年来の仕事仲間の結婚式

2次会はダンス関係者の方しかいないというから 今からちょーーーーーーぅ楽しみです(^^)o

いってきます~



(結婚式とは関係ありませんが)
※明日の25(日)のレッスンは休講となっております
※3/28(水)、4/1(日)レッスンしております。


3月レッスンスケジュール★ 

3月のレッスンスケジュール
時間の変更・休講などあります。

ぜひともご確認ください(><)

-----------------------------
■(日)19:05~20:55
 @新宿村スタジオS館1F(23st)

※4、18日やっています。
※11、25日休講です。


■(水)@原宿SHIN DANCE STUDIO

☆17:15~18:00
「ダンスの為の柔軟強化」

※第1.3週目のみ開催。 2月よりも1h早くなっています。

☆18:30~20:00 
  「JAZZ 初中級」
☆20:15~21:45
  「JAZZ 初中級」

※18:30~/20:15~内容は同じです。
※14(水)のみ休講です。
------------------------------------

「わからないことは悪いことじゃない!」
 『級』とか気になさらずにいらっしゃってくださいp(^^)q

わからないから やるんだし。
できるから 見直したいんだし。

ダンスすると、いろんなことを感じれてタノシイですヨ(^^)/

ぜんしん ってなんだろ(・∀・) 

2012-03-03 00.53.57
マーーーッッ 3月になりました~(^^)/★

家のカレンダーも変わり…

数日前まではこの右手は2月カレンダーでして。
3月に向けてあれやコレ…と思っていたのですが。

1日明けただけで 新年度のことを考えるようになるという…

なんだかマジックみたいです。
2012-02-29 10.22.55
3月は17(土)に「α」公演があります。
ホール下見行ったけどひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

普段、電車とかで隣にいる人がこんだけ小さく見えるにはどれだけ離れればいいんじゃ
って感じですよね~

ひゃー
ホールで何かをするって、タイヘンなことだ~!


今日はニュースで日本と海外の領土とかいろんな問題を
そろそろ解決しなきゃねっていう動きをみて。

これ…わたしが小学校のころから言われてた問題だけど。
万が一全部、自分たちが100%納得する結果に落ち着いたとして。

そこからどうなるんだろうかー…
どう歩んでいけるのだろうか…
たとえば、その納得する結果に至った理由が
相手が「もう、問題を終わりにしたいから あいつらの通りにそうしてやろうぜ」見たいな感じだったとしたら…


うちらはどう前進していけるのかなって思ったんだ。
納得することと前進することは、いつもイコールというわけではない。
(イコールのときもあるけど)

日本の問題と自分の問題、規模一緒にしちゃいけないけど
身の回りのいろんなことに置き換えてしまった。

『前進する』

これさえ忘れてなきゃ どんな事が起こったって 立ち止まる時期があったって
望みがかなっても 望みがかなわなくても


間違えることってないのかなあ~と思ってみたり。
燃え尽きることもないのかなあって思ってみたり。


そんなこんなで もっと勉強しなきゃなーって。
領土が解決して 海外とのいろんな問題が解決して、
そうなった理由が「もういいや」って思われただけってなったときに、
燃え尽きて自分がうごけなくならないように(^^)☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。