レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


深夜の戦い 

んまーーーーーー( ̄□ ̄;)


電子機器と戦ってますよ!なう!今ッ!!!!

もーね、アプリ違うやつをダウンロードしちゃったりとか
でも実はダウンロード自体はあってるんじゃないのか??とかね!


挙句の果てには
英語の説明文が出てきて「何。わかんないよ」ってあてずっぽうでクリックしてみたりね


がんばってはみたけれど結局明日ドコモショップのおねいさんに聞くことになりそうだ。
専門用語、英語だけ辞書検索してみたり
と、いうかそれが 聞きなれないけどカタカナで日本語化したものなのか
英語をカタカナにしてみただけのものなのか なんだか学生時代を思い出した…


はー(・∀・;) ある意味新鮮!
こういうの久々すぎて 思わず書いてしまったよ。


!!!!
3月からスタジオのスケジュール変更により
 (水)のレッスン時間が変わります

またちゃんとご連絡しますが以下のようになります。

↓↓↓
3/7(水)~
17:15~18:00 ダンスの為の柔軟強化【第1・3週目のみ】

18:30~20:00 JAZZ
20:15~21:45 JAZZ


※SHINスタジオのスケジュール変更によりこのようになっております。
 10月には舞台もありますヨ~o(^^)o

 最近つぶやいたりで こちらをあまり更新できておらず。
 わっはっは!だね!
 
 


名乗ったら… 

今朝は学生のみんなと朝練習の日でした(^^)/

なんだか予想以上にしっかりとカラダ使ったな感があり、
既にいい感じの疲労感があります★


先日、10月にある舞台で新団体をたちあげエントリーしました。
これからも色んな人と繋がっていけるようにと思いを込め、
チーム名を考え、
名前だけはでかく!!!

こんな団体名考えたのって10年ぶりかもー
前に名前を考えたのは『SIG』で、出典はイミダスでした。
SIGという名前は大好きなので、

今回もあやかろうとイミダス事情を調べたら
もう紙媒体では出してないとのことでッ!!( ̄□ ̄;)

時代を感じました~★


今日はスマホからブログへ写真をアップできる術を学びましたヨ(^^)d ほれッ!
2012-02-13 22.17.57
でも写真でかー 
バレンタインにいただきました絶品のお菓子です。
大きいけど本当のサイズは消しゴムぐらいかなあp(^^)q

ごちそうさまでしタ~★


ばれんたいん と 戦友と。 

やっはは~~(・∀・)/2月ですな~

今日はバレンタイン間近ということで 
レッスン後に手作りクッキーとガトーショコラをいただきました!
2012-02-12 21.19.09 2012-02-12 21.19.31
豊作祭じゃぁーー

みなさんオイシーです(-★)o
ちなみに昨日は 初めましての場所にヒョコッと現れたのに バレンタインですので‥とドラえもんチョコをいただきました。

こういう交流、良いですなぁ
わたしもこういうの、やってみようかな 
素敵ですよね、初めての方とオハナシが弾むの。

ドラチョコきっかけで 車で送っていただいたり
元なでしこジャパンの方にうっかりお会いできたり
その方の波乱万丈な人生についてオハナシうかがえたり‥

留学ってこんなかんじなんだろうか‥と思う最近でしたヨ(^^)/

国内にいても留学キブンって味わえるんですね~カ・ン・ド・ウ。



アンド、今日は10年来の戦友と会えた日でもありました。
みーーーんな 20代を終え。

人生にダンスに これからの自分に‥みんながみんなの人生を歩んでる。

当たり前なんだけどね(^^;
思うところがあるのは自分ひとりじゃないってことですね★

がんばりゃ~☆p(^^)q 明日もダンスがまってるぞよ

3月『αLIVE』チケット取り扱いはじまりました☆ 

来月の舞台です
2012alpha-flyer_omote.jpg 『αLIVE-アライブ-』13:00~/17:30~

今回はオープニング/明るめのJAZZM/邦楽のスロー/森の中系JAZZ(2012年版)/洋楽スロー/社会人の方M
を担当させていただいております。

どのナンバーも進み具合一緒ですが全て2月中に振りを伝えきらねばならず
ちょっとドキドキ‥。

デモたのしく振り入れしております(^^)



洋楽スローは個人的に懐かしの曲を使っているので、
関係者の方にはぜひ 思い出とともに見ていただきたいナァ。


今回のウリは なんといっても「元気ッ」

共に振りいれし、悩み、笑い、3/17(土)を目指して走っています

ぜひぜひ 3/17(日)はお時間あけてくださいp(^^)q
チケットおとりおきしておりま~~す




faws写真チェック中~ 

今年は月々の目標をもっと明確にたてようと思いまして、
そう思うと色々時間の使い方が成ってなかった自分に改めて気がつきますね


さてー昨日、faws4の写真をデータでいただきまして
2012-02-07 15.22.10
諸々確認中なので 全体的にアップするのはもうチョッと先ですが‥

こんな感じでやっておりました。

2012-02-07 15.19.56

2012-02-07 15.25.18


写真を見ていつも思うけど
みんなイイ顔してやってたんだなあ‥って。
いつも撮ってくださる方が瞬間をおさめるプロ~
だからかとは思いますが

あんまりダンスステージでこういった感じのって見る機会
そうないような気もしていて~

チェックするとひとつも「素」がないんですヨ(^^)
当たり前といえばあたりまえかもですが~☆

カオで、この場面がどういうものだったか大体想像がつくのです。


近々、またアップさせていただきますね☆

