レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


2011年ありがとうございます☆ 

もうすぐ新年があけますね

2011年、「大人の新年合宿」に始まり、
12月のfaws vol.4までグワーーッと(・∀・)☆!!

なんだか個人的には1年で2年分色々あった感じです。


来年、再来年、
どんなことが起こるか未知ですが
いつでも冒険の精神で。
同じ島の中をまわるだけでなく探検、開発してゆきたいです。

来年も新しい世界、みてこーぜい
では!また2012年でね!

p(^^)q


2011年踊り収め日ですよ~(^^) 

2011年ッ

28(水)までレッスンしておりま~す♪


■18:15~19:00 ダンスの為の柔軟強化
■19:15~21:15 ジャズ

※いづれも@原宿SHIN DANCE スタジオです★
※開始時間の15分前から入室開始です。


なお、
年始は1/4(水)~です(^^)
18:15~ダンスの為の柔軟強化/19:15~JAZZ

1月毎週(水)(日)お休みありません。
(水) 原宿SHINスタジオ
(日) 新宿村スタジオ


今年もマダマダ
わ~(・∀・)っと踊ってスッキリしちゃいましょう★

おもしろい 

おもしろい毎日を過ごしておりますぞヨ~
(・∀・)/


絶対にッ!!!
すぐ更新しまっす

ひゃぁぁ~(^^)

コーヒーデイだったな‥ 

今日は帰宅してまずやったのは洗顔~

なぜならば肌の調子を褒められたからなのです。(学生に。)
今朝 乾燥してるナァ‥と気にもなっていたので。

(うーむ ココ1週間ぐらいソッチの方はかなり乱雑な生活をしてましテ(><)
ヒトとしてどうなんだぐらいの勢い。)



そうか、やはりヒトを伸ばすには「褒める」って大事なんだナァ~と。
身をもって学びましたヨ。

今日は1年生に対して来年のサークル幹部学年の紹介デイ
来年は 褒めて 褒めて みんなで伸びていこうと思いますo(^^)o
(←12/12現在ダケドね~★)

2011-12-12 10.04.50←本日の初雪に足跡をつけるようなキブン~
今日は場所をかえ、品をかえ(?)コーヒーをいっぱい飲んだ1日~
明日はチョット控えてみよう

キラキラを間近であびた1週間 

さむいですねー(^^)


更新できていなかったこの1週間、ぱたぱたしておりました~
先週の(日)は大学サークルの一大イベントダンスコンテストがあり‥
2011-12-02 20.49.39
これはまたの時期にちゃんと書きたいです~


最近‥特に今週は『意気込み、キラキラ』のパワーをたくさん浴びております。
今週はアイドルのRD5さーーーんの新曲の振付がありました~。
超☆前むきでパワーのある曲!o(^^)o
これは個人的都合により短時間でみなさんに振りをお伝えしなければならず

ああ~ みなさまを混乱させないようにナントカしなければ~(><)という緊張につつまれ。
数日前にはマネージャーさんから「ホントに次回のレッスンで終わりますかね‥」とご心配もおかけしてしまったようで
絶対に 歌うみなさまを混乱させないッというバクバクな緊張感の元、任務を遂行‥


なんとか(TT)終えられました。
時間設定がもっとあったらこういう内容のものをやる。など個人的にはありましたが
やっぱり「時間内に」を重視してしまいました。


というか、そんなことよりも歌っているみなさんがキラキラとやたら立ち位置の変わる内容を
こなされているのが凄いな、とそこに感動しまして。
そういう現場にいれてウレシイと思ったのでした。ケド、ワシ、この分野のことに関してもっと勉強が必要‥(TT)o


その翌日は出版社さまのダンスイベントに出席させていただきました~
2hたっぷり振りを解説させていただき、&めちゃんこ踊り込んじゃうのですo(^^)o

なんて自分は日頃平穏な日々を過ごしておったのだろうかと思うぐらい
緊張しすぎて「ヒトはどういう時に緊張をするのか。またその対策について。」ということを真剣に考え。

ケド、本当に素敵な時間でした
はじめの15分のストレッチで「あつい~(・∀・)」となれるのは、みんなでやるからですよねp(^^)q
オウチで同じことしても そうはなりません。
感動多き時間だったのですが どこまで書いていいのでしょうか
いろいろな皆様、ありがとうございました (おサケ、美味しかったデス)


なんだか本当にダンスって イイナアと思った今週です。

これからホントにfaws追い込み。
来週は3月公演の結成会、再来週はfaws本番‥この1週間置いてしまったことをやっていかねば!

☆今週11(日)は12月ラストの(日)レッスンです~(^^)/
 ゼヒご一緒に踊りまくっちゃいまショー

12月レッスンスケジュール★ 

7(水) @原宿SHINスタジオ
レッスンしております


 18:15~19:00 ダンスのための柔軟強化
 19:15~21:15 JAZZ初中級



尚、12月のレッスンは
↓↓↓
■11(日) 19:05~20:55@新宿村スタジオS館1F23st
★14(水) 18:15~/19:15~@原宿SHINスタジオ
■18(日) 休講
★21(水) 18:15~柔軟強化クラスのみ開講
■25(日) 休講(faws本番のため)
★28(水) 18:15~/19:15~@原宿SHINスタジオ


年内は28(水)マデ。年始は1/4(水)からです。
12月のレッスンはfawsのため休講が多くなっております。

思わぬタイミングで勉強した~(^^) 

「うをーー!仕事ちゃきちゃき片付けた日ッ

って(・∀・)お話しをよく聞きますが、今日は私もそんな1日でした~(^^)/
(デモまだまだ大事なものがいっぱいあるんだけどねー 大物に限ってのこってるというね~なんといいますか‥)


そんな中でッ
時計を購入いたしました~o(^^)o
やはり、事を進めてゆく上でそのたびに部屋の時計を探したり‥
携帯をいちいちチェックしてるようではイカン(><)遺憾!!と思いまして。

ひゅ~ 前のが使えなくなっちゃったってたんだ~

時計選びに関してはいろいろファッション関係に詳しい方々にご指南ッ!!いただきながら選ぶ派だったのに
今日はひとりでドキドキ。

でも、「あ~これ気になる~」と直感で決定~。



で、お店の方に、このブランドに対してどういうイメージを持っていますか?
って選んでる最中に聞いてみたんだ。

その受け答えを聞いて、
「あ、自分が好きなテイストって、そういうことだったのかも」って思ったんです。


生き方とか‥
自分が仕事でやろうとしていることとか‥
コトバにしてもらった気がして。


やっぱ、「何が気になるか」って重要だねーーーッ

自分が何か気になるものに対しての他のヒトのイメージ聞くのって
結構勉強になりますね。
好きなもの、気になるもの、自分の琴線に触れるものって
自分がやりたいことだったりする。



時計屋さんのブランドに対するイメージのおはなしうかがって、
やっぱ逃げちゃいかんなって思いマシタo(^^)o

自分が好きなテイストって、身の回りにあるものに そのまま反映してるのかも。


あ‥(^^; 
って、時計に期待しないでくださいねー 一見しても普通です~。

寒さにマケズ! 

あれッ 12月だ!!!

2011-11-20 09.11.24
2011-11-24 21.58.45
fawsのみんな、寒さにマケズ がむばっておりますね~

ワタシもそろそろ‥ 動ける準備をせねばデス。
来年がはじまったら急発進するプロジェクトがいくつもあります。
どんどん蓄えていかなきゃ 周りばかりが進んでいってしまう。
望んでいた環境でありますが いまは置いてかれないようにするのに必死で。

ふんばりどころなんですね~


さてさて~
今週末は 今年で12回目をむかえる都内の大学 姉妹サークルのダンスコンテスト

どこのサークルもみんなドキドキ★集中して4分に全てを込めて!!!やっています(^^)
このコンテストはチョット凄いんですヨ。

みんな勢いがスゴイッ!
溢れくるパワー、そろえ具合、衣装、歓声‥
白熱の4時間です。o(^^)o

SIGッコも出場します。
今年は36人で‥ 36人はコンテストの中ではかなり少人数派です。
ですですが!!


今できる精一杯をみんなで!みんなの「今」を込めて‥!




