レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


「KizuNa」更新とか フォローとかフォロワーとか! 

こんにちは~(^^)/


★「KizuNa」ブログ更新しました~o(^^)o
→ぜひ見てみてね~(ココ←からいけま~す。) 
昨日の様子を書きました。


★一つ前の記事に書きましたが
来月はリハーサルや、合宿で新潟へ‥などでレッスンのお休みが多いのです
申し訳ございません。


★☆★☆★☆★☆★☆
さてさて~(・∀・)/


夕べは突如飲みたいキモチに駆られ。
急遽 杏花さんとまつりさんを呼び出し。

来てくださるというので「やっぱ持つべきは友だな」
と思い、

ひそかに「俺の店」とよんでいるお店をのぞきにいきました。

まんぱいで。


ウロウロぐるぐる2人と合流するまで今日のテンションにマッチするお店を探し。

途中で「あッ!」と連絡せねばならない用件を思い出しオムラくんにお電話。
↓↓
(色々用件すませたのち)
「んで、ちょっと今何時? 
わたしゃこれから(杏花さんたち)ふたりと合流するんだよ。
この電話中に二人から連絡入るかもなんだよ。」 
というと

「今日のまれるんですか?フフフ‥ 
じゃ、次回そういう機会はぜひぼくも呼んでくださいよ 
ぜひまつりさんも杏花さんもいらっしゃるときに フフフ‥」
というんで

「ホントだな? じゃ今おいで。」
と言ったんですが たぶん、ご想像どおりの展開に




なんだ!!! おむらくんのこと書いていたらこんなに行数を使ってしまったではないか!
すごいな、彼!

2011-04-28 23.31.55
結局おふたりとは その後無事合流し~(^^)o

まつりさん紹介のステキ店に
「わたしたちダイエット中なので」といいながらお世話になり~
おとななひとときを過ごしたのでした~p(^^)q


ぬぬッ!?!
ちがうのだ。
私は「KizuNa」更新とツイッターについて奮闘したということを書きたかったのに。
なんだか文章は〆の方向に。


やっぱすごいな、オムラ氏。


5月レッスンお知らせ☆【ご確認ください(><)】 

5月のレッスンスケジュール

☆(日)→15・22、行います。 @新宿村スタジオS館《3F/21st》
☆(水)→18・25、行います。 @高円寺baby-qスタジオ


■1(日)8(日)4(水)11(水)、29(日)が
合宿/リハーサルなどによりお休みとなっております。m(_)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもより少し不定期になってしまっておりますが、
お間違えのなきように‥(><)と思っております。



  

ついったーに入会したよ。《携帯生活26日目》 


昨日の(あれ?日をまたいじゃうとヨクわからないわ。)深夜。


ついにッ!!!!
ツイッターに入会しましたーーーッ


でもね、大丈夫よ。
あんま人の見ない予定ですーぅ。
だってココだから。ってつぶやいたことを知られちゃまずい人もきっといることでしょう。
そうそう‥ツイッターって、きっとそういう場なのよ‥

だから勝手につぶやく予定~(*^^*) えっへん


このあいだね、
「アンタッ!!個人事業なのに入ってないとかって信じられない行為!!」と言われ。

この間夜遅くのミーティング後、まつりさんととみへいさんをつき合わせて
時間をかけてじっくりやってみたのさ☆

一緒にアカウントを考えてくれては‥
自分で言った案に大爆笑しながら「これにすればいいじゃないですか わっはっは」と奨めるふたり‥。


結局それとは違うのになったけど。(--)o


で、結局つぶやき方や活用法がいまひとつわかっておらず、
入ってみただけにッ!!!


これからベンキョウしちゃうよ~ぉ

ひとまず、偶然目にしたお顔の知らない会社員の方の深夜のつぶやき‥
『これからがまだまだだけど、ひとまず小休憩。リセットだ』という言葉に触発されて
その日はなんだか一人じゃない気がして!(・∀・)o

朝方まで諸事務がんばっちゃたさ!(←マジ奇跡。)


んで、
どうやって広めたり書いたりしたらいいのかわかんないの。
また まつりさんに聞かなきゃ~

5月はレッスンどうなるか~☆ 

こんにちは~ (^^)/

「KizuNa」ブログ、更新しましたヨ~ いえ~ぃ
↓↓↓
*絆*~kizuna~のブログ  見てみてネ~


この間、この舞台の練習で代理フリイレさせていただいてる上に出演しているMの練習があったんですー。



代理フリイレだから、この曲はこれぐらい体力つかう。とかが既に痛いほど染みてるんでねー(><)
んだから、この曲ばっかりは思わず稽古時間内に本腰あげるのがおそくなっちゃうぅぅぅ。
 ひゅひゅひゅー


けどーー
さて、全力でやってみよう。という時間になると
繰り返せば繰り返すほどにエンジンがかかるんですねー




「(・∀・)さっすが先生の振りだなあー‥」とか
「あり‥? なんだそんなことナラバ 体力調節なぞせずにやりゃぁよかったんでは?」
とか思っちゃうんですけど。
 マァ、時間は終わりますわな。


なんなんだッ!!!!!この深さはッ!!
もーもーもー!(><)o 


そんな感じの最近ですヨ(・∀・)/

■□■□■□■□■□
5月 レッスンスケジュール、4月中にコチラのブログでお伝えさせていただきます~☆

現在調整中ですm(_)m
(※5/1(日)8(日)は、合宿・舞台リハーサルのためお休みとなります。)

えへへ~(^^)o また更新しちゃいましたヨ《携帯生活21日目》 

こんにちはーーーーーーp(^^)q




先ほど、またまた『KizuNa』公演のブログを更新しちゃいました~えへへ~
(毎日の稽古場の様子、『KizuNa』ブログはコチラ(←)から見ていただければと思いマスp(^^)q☆)


というのも、
やっぱりね、「感じよう」って思うと、どこまでも果てしなく裾野が広がるのが人間だと思うの。

ホントにね、いろんなことがわわわぁぁぁ~て広がってる最近なんだ~ぁ


だから こんなこと、あったよってお伝えできればって思う。
よって、更新しちゃうんだよねェ~‥(^^)


□■□■□■□■□■□■

わたしね中学の頃、
むかし、「朝目覚めたときに、”今日も舞台がある”って思える生活になりたい」って言ってたの。

んで、実際そんなような日常を過ごせるようになって。

さいきんね、
キツイかなぁって思ったことを
「○○は、こうなってたずなのに、こうなってて、んでこうなったらこうでね、」
っていう会話を人にすると

「(><)o ぷぷぷ   申し訳ないけど、それマジで笑えちゃうっ ごごごめん ぷぷぷ‥」
って言われるよ~p(^^)q


それだけなんだけどね~ん(^^)

またまた「KizuNa」更新しました~☆《携帯生活20日目に。》 

こんにちはー(^^)/ 

先週末は延期になっていた「α」公演(体育館ver)があり
サークルでは新勧活動がはじまり~
2011-04-16 10.40.19

AND~!!
「KizuNa」公演の稽古も続行中デス。稽古風景のブログ(最新)も更新しました~
(コチラ←からチェックしてみてクダサイ~☆)

昨日「KizuNa」の帰り道で「チケット座席が~…ごにょごにょ」というおはなしを耳に!!
むむ!
当たり前といえばあたりまえだが、早く問い合わせがあったところから埋まってゆく…
そりゃそうだ!!(><)o  てかそりゃそうだ!


並びのお席で見ていただくには そりゃそうか…。
わぁん(TT) 何回言っても同じだよ!!!

こここここ この時期に携帯の電話帳が…

-----------------------------------------
6月「KizuNa」公演

2011年
6/25(土)26(日) 
◆25(土) 13:00~/18:00~
◆26(日) 12:00~/17:00~

の4回公演です。

@天王洲 銀河劇場
SS席 5000円  S席 4500円  A席 3500円

ケージ先生作品が脚本家さん、演出家さん、声優さん、役者さん 元ジェンヌさん… 学生のみんな、
前に共にテレビのダンスコンテストで戦った方、バレリーナさん…

わぁ! とにかく たくさんの方とよみがえりますーーーーp(^^)q

--------------------------------------
★わたしも踊ります (あと代理フリイレや振付もさせていただいています。)
カラダが踊ることにわくわくしているのを感じています。

《チケットに関してのお問い合わせは》
●ワタクシに直接ご連絡いただくか☆
  (←携帯壊れにより今月より連絡先が変わっています。(TT)o すみません。
  アドレスは基本かわっておらず、会社がドコ○になりました。)

●このブログPC上だと、左の「お問い合わせ」フォームから


ご連絡いただければ随時返信いたします。
ご連絡の際は『お名前・希望日・希望時間、席種、枚数』をお知らせくださいo(^^)o

-------------------------------------
「KizuNa」ブログも見てみてクダサ~イp(^^)q
相変わらずなわたしを見に来ていただきたいデース

こんな1週間は久々だ。《携帯生活まだまだ15日目》 

こんにちはー(^^)o

今週は毎朝必ず09:00にはどこかの場所で打ち合わせとか何かが開始されてるという…
稀な1週間でした。

これはまだあと数日続きます。


普段は朝早いか夜遅いかどちらかなんですが。
どっちも共存の1週間はめずらしいのです。

自主的にそう動くならまだしも
人に会って何かするというのはホント、めずらしい。
自由業っぽいのに。


さてー今朝はお天気すばらしきなか、週末にあるステージの現場下見に行ってまいりました。
2011-04-15 10.57.30
あれー写真がおおきい。

実地調査をするヨコでパチパチ携帯にそれを打ち込んでゆくのがワタクシの役目。
やっぱ携帯って重要なんだぁ
今日は「会うたびにスマフォが似合ってきてる」と言われました。
日々成長なのです。(-☆)o

2011-04-12 13.12.47←コレ。美味しそーに見えませんか? だってほんとに美味しかったものーo(^^)o

「KizuNa」ブログ更新しました~。《携帯生活13日》 

6月のダンスステージ、「KizuNa」ブログ(←コチラです。)更新いたしましたー☆


今回わたくしはリバイバル演目の代理振りいれを結構担当させていただいているのですが、
深いですなぁ(TT)



ダンスと携わっていて。
なんで自分はココは必ずこうやるようになったのかなあ
なんて思ったりすることがあるんですが、
そう思うと 昔から代理フリイレさせていただいていたときに身についたことが多いんだなあと思うことがあります。
「身についた」とか「自分のダンス」なんて豪語できる年頃ではまだまだないんですけど。



先生が作られたものを人に伝えなきゃいけないとき。
自分っぽくしちゃいけないし この人にはチェックポイントが伝わったけど この人には違うように伝わっていた。なんてことがあったら大変な事態になるし。そんなことしたら次から違う人に頼まれるようになっちゃうし。


そして今は。
その先生自体が題材になっているステージに関わらせていただくので、
そこプラス こういう感じはいかがでしょうか。って出さないとだめなので
やっぱり今の代理フリイレも 今まで以上に学びなんだなあ。


んで、10年後とかに
「今のじぶんが何でこういう時に こうするのか。考えたんだけど。
振り返れば、じつは代理振入れの 更にフリイレをしなければならないときがあってー」
とか。 いうんだと思う。




「今」は過去の自分がつくったものなんだな
「今」の自分の行動が先の自分を設計しているんだな
「大人になったら 結婚したら 子供ができたら こうなるー」じゃないんだろうな
そのとき何をしたか の積み重ねが今。なんだろうな

なんなんだ(・∀・)アタシ!
あったりまえのことじゃん?ことじゃん?


ひゃー 10年後、
「やーやーキミタチッ!」って言えるようにがーんばろ~

ありがとう。《携帯生活12日目》 

まっきん、連絡届きました。
ありがとう
返信できてんくてごめんなさい。(><) 相当ないい訳だがホント仕事関係のメールが山のごとしで
こっちを優先か!!と思っている間に今になってしまった。


そして、
ブログヂカラを感じるなあ‥ 見てくださっている方、本当にありがとうございます。

今回、まっきんという名を通じ。
翌日に「まっきんではなくてごめんなさい」というタイトルのもと、連絡先を教えてくださるマッキン以外の何人かの方からメールが。
連絡先も手にすることができました。
そして マッキンご本人とも連絡が。
マッキンありがとう。


本当にありがたいなあ。
ありがとうございます。
2011-04-12 13.03.13
↑↑今回の携帯で撮りましたョ。(^^)o 桜ってやっぱりサイコーにきれいだなあ。

日本人なら必ず、きれいだなあ~ だけじゃなくて、同時に何か思い出が出てくるでしょーう
今年の春は‥ また‥ 大事な出発になりましたね

2011-04-12 13.02.26




《携帯生活10日たちました。》 まっきんへ。 

わぁいo(^^)o
今日もまた 携帯の使い方について1歩前に進めました~★


今使い始めている機種はー
画面が暗くなっている状態だと 着信きているかメールが着ているかわからない機種です。

はじめ、
「( ̄□ ̄;)これわ‥ 携帯として致命的じゃないのかッ??」
とか思っちゃったんだけど、

片手に収まるパソコン持ち歩いてるのに そんなんは大きな問題ではない。
と思うまでに。しかも電話も写真も録画もできちゃうのだ。


いろんなGmail確認できるし ネットもできるし ナントカだし カントカだし


だってウチにあるPCは写真がとれるだろうか。いいえ。
しかし家PCはそれはそれで愛しているのだ。


そんなこんなでー(・∀・)/
今日も道でぐうぜん出会えた古きダンス仲間に
「ねーねー あたしチョット携帯壊れたの。
といって連絡先を交換することができました。 ワーイ



なんか地道に連絡先を習得しているので
ずいぶんとゲットできてる気分になっちゃってるのだけど、
じつは まだまだなのだ。

何より一番痛いのは 福島県にいる親友のメアドがわからない。
そしてそのメアドを知っている大学の後輩(←しかもわたしが「知ってるよ」とアツく教えた)のメアドもわからない。

ココ‥。みていないだろうか。
見ていたら教えていただきたいです。 まっきん!見てないか!

舞台のお知らせつづきです~ 

やや~ 最近写真を投稿できておりませんぞー(><)


新携帯になってから 添付の仕方をまだわかっていないのです…。
ま、撮ったといっても‥

唯一 新携帯に入っている画像は
心優しきSIGメンからいただいたチョコをあけてみたら

「魔女の指」っていうチョコレート(オレンジぴゅーれ?)だったので
衝撃的すぎ(←なぜコレを私にセレクトしたのか。)&携帯の試し撮りでとった、それ。
しかないのでね(><)

いつかアップするねっ(><) ○○ヲ!!
アンド マジ!せんきゅ--う!! p(^^)q がちでオイシかったぜよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、PCで見ると左にある「お問合せ」フォームから(^^)
大学時代の大先輩からご連絡をいただけまして

6月の「KizuNa」公演のチケットについてのおはなしをいただきましたーー


ホントにホントに私の大先輩☆
先輩のことも紹介させていただきたいのですがーー(><)

返信させていただくにつき、気付いてしまったことが‥!!!
「売り切れ席種が 既にある‥!!!!!(><)」

わぁぁぁぁぁん ヤバイです!
はやくちゃんとご報告せねばなのです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月25(土)26(日)

『KizuNa』公演
 @天王洲 銀河劇場 

■25(土) 13:00~/18:00~
■26(日) 12:00~/17:00~

SS席 5000円
S席  4500円
A席  3500円(※売り切れ)

‥‥‥‥‥‥‥‥
私をダンスの道に導いてくださった松本ケージ先生を元に作られるめちゃくちゃタノシイo(^^)o舞台です。
どういうふうに楽しいかは~ これからまたココでお知らせさせていただいちゃいますねーーーッ(><)o



わたし、ダンスにこうして携わらせていただいて嬉しいなあ。
そして そういうふうになるきっかけをくださった先生をテーマに舞台ができるなんて嬉しいなあ。

しかもね~ 先生の教え子ということだけで チョット‥(*^^*)オイシイ場面もいただいたりしております~ 
わぁん(><) こんな私でスミマセンo(><)o
本番のステージは 皆さんと出演者とみーーんなで たのしんじゃえるように今から精進(-ー)oいたしますーー!



「KizuNa」公演、中身も(チケットも‥(><))出動しました。
すーーーーーんゴイ パワー溢れる舞台ですよ~ぅp(^^)q


ぜひぜひ みんなと‥(^^)
体感したいステージですp(^^)q
……………………………………………

(みなさまへ)
※ちゃんとお知らせメールしたい昨今、携帯事件がありまして本当にご迷惑おかけしております。
「KizuNa」公演、ケージ先生をご存知の方は必ずや‥
ご存知でない方も いろいろな環境の方が集合してつくられている奇跡の舞台デス(^^)☆
ご一緒に舞台を体感していただけたらなあと思いマス。

私も必ずや皆様を感じて 舞台にたちます。

より良きお席で見ていただきたいので チョット気になるなあ…
の方もご連絡いただければスグに対処いたします。

■『KizuNa』何日の何時の回かナド
左の「お問合せ」フォームから。
もしくは 私に直接ご連絡いただければと思います。   


また コチラで、舞台のバックステージ、お届けしてゆきますね☆

4/17(日)ステージ☆お知らせ 

来週の
17(日)

第3回ダンスプロジェクト「α」公演
  @文京スポーツセンター競技場
《with 新体制お披露目会》


が開催されることになりました。p(^^)q


(12:30開場)
…………………………………………
★13:00-15:00 「α」公演
(15:00~15:30 出演者とオハナシできる時間アリマス。)

★15:45-16:30 サークル新体制おひろめ会
…………………………………………

※入場料/無料です。
※どなたでもご覧いただけます。

※先月の19(土)から延期されていた「α」公演の体育館verになります。



4月以降、本格新年度スタートで走り行く前になんとかッ!!(><)と実現したものです。

体育館なので本来の照明・音響施設のないものになりますが
3ヶ月アツくすごした作品集を皆様にお届けしたいと思っております。(^^)



ワタクシはこの日、5曲振り付けと【会場整備】をしております(-★)o
みなさまと是非お会いしたいでーーす。
(ぜひとも そこで「連絡先の報告も…(><)」なんつって )


出演者のす明かりの中 舞う、ピュアなダンス、ぜひともご覧いただきたいです。



★17(日)13:00 は!
文京スポーツセンターでキミと握手!!! なのですp(^^)q

お待ちしております☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《いらしていただける皆様へ》

★当日、とつぜんいらしていただいても大丈夫なのですが、
念のためどれくらいの方がいらっしゃるか把握しておきたいので、

「左(←PC)のお問合せ覧」からか、「直接わたくし」まで
*”17日「α」公演”の旨と
*お名前を

ご連絡いただければと思いマスm(__)m 

ちょっとびっくりした 

わわーーー またまた地震がありました。


あれから1ヶ月、ちょうど夜帰宅中に、
「1ヶ月前は この道ももうちょっと人通りが少なかったよなー」と思っていた矢先の事だったので
ちょっと きんちょうしました。


揺れがちょっと収まった時に思ったのが
○○さんは また心配してこんなふうに口走っているんじゃなかろうか とか
この先のことについて悲観的になっちゃわないだろうかとか。
なんて言ってあげたら落ち着くかなとか

やっぱり皆で支えあっていきたいですね。


あくまでも自分の考えなんですが、
これは地球に住んでるかぎり つきもののことだから
事柄から逃げるよりも共存することを考えなきゃいけないんだろうなあとか。

何か(誰か)をうらめばこの先起こらないとかいう話ではないので
やっぱり 前にすすまなきゃいけないんだなあ。




ステージはいつも、ある意味『告白』だって。
(これも自分の言葉じゃなくて 映画で聞いたことばなんだけどね(^^;  )
「わたし、あなたにこう伝えたい」

って。

これが恋愛とかだったら‥ ステージ通じてあなたに対して想いが溢れてますってなったらステキだな

これからもそういう気持ちでステージ、演目、作っていきたいです。

《携帯生活7日目》げんきです。 

本当に風邪がなおりました。

(・∀・)/わわわ~ぁい☆



今日はやっとこさ時間ができてウィルコムに行ってきました。

事情を説明すると
「修理に出したらほぼ確実に データは消えて返ってくるパターンですね!」
とのことで~ぇぇぇぇえ ひぃ! こういう時に「ヒィ」って言うんだなっていう‥



携帯修理センターとは別のところに提出することになりそうです。
パソコンとかのデータを扱うような??

皆様のあたたかきお心により、なんとか連絡先地道に増えつつありますし
前に知らなかった方からもご連絡いただけたりで 新しい何かがはじまりそうな‥(*^^*)
しかしまだまだ‥前の件数には(><)


返信できてない方申しわけございません。
登録はしております。
何かメールやりとりが多き時期のようで。

携帯新しくしたはずなのに既に前の電話だったらデータが満杯ですと出てくるデータ量をはるかに超えてまして
わーーーん てかいい訳ですね。  わーんすみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

身の回りではステキステージ、進行中ですヨ
今までは携帯でお知らせしていたのですが‥

今後はコチラで続々と p(^^)q お知らせしてゆきますね☆

乞うご期待~

なのです。

《まだまだ携帯。》 

ヒサシブリに風邪をひいてしまったようです。
(><)


絶対しようとおもっていたことが出来なかったりしています。

これから寝ます。


1日で治す方法でいくのです。

うぅぅぅぅ カラダが資本なんだなあ

《携帯生活4日目。》【レッスンお知らせについて】 

(後半、お知らせメールなどについても書かれていマス。今日こそ長くてすみません。)


えッ えッ この○日目とかって一体いつまでやるつもり??


と思われた方もいらっしゃるでしょう‥(><)

それはですね‥

★ウィルコムから電話帳が取り出せることがはっきりとわかった時点。
★ワタシを少しでも知っていらっしゃる方全員に「あいつから連絡がないのはそういうワケか。」と伝わった時。
★新携帯のCc,Bccの分け方が認知できた時。
★メール文章作成の際の範囲指定の仕方が分かった時

などですーーーー(><)
みなさんが毎日こちらをチェックしてくださってるわけでもないと思うのでーー(><)
しつこく すみませんって書いちゃう‥
それもまた すみませんーーo(><)o わぁ



上に書いた~ 電話扱い方で疑問な部分は
ネットで検索してみたりするんですがね。
いかんせん 質問の仕方も人と違うようで‥(^^;
同じギモンをもっている人がいないようだ‥


いやッ(><) そんなはずないじゃないッ!! バカッバカッ(><)o



==================
携帯ネタでひっぱってゴメンネ(TT)

そんなこんなで
【レッスン連絡系】について触れます。


通常で言えば、レッスンでお会いした方には
月がはじまってこの時期は
メールで”この日が休講です~”とご連絡できている時期なんですが、
今、できていません。


近況をお知らせするため/突然行ったら休講だった。などないように
本当はしたい気持ちでいっぱいなんですが
うーーーーぅん すみません。


3月のお知らせでありましたように、
5月からレッスン入会の方へ会員証を‥(><)いまさらながら 発行する形となります。
その際に 再度連絡先などを記入していただくことになると思いマス。


連絡先管理もしっかりしなきゃと思いました。


もし電話帳が取り出せなかった場合、
この会員証を発行させていただいた方へ月々の連絡を送らせていただくことになるかもしれません。

休講などに関してはブログ左欄(←PC上)ではひきつづき毎月お知らせさせていただきます。

====================
「踊り祭」などイベントのお知らせ、「faws」ステージや仕事のお知らせ、わたしのムダバナシなど送らせていただいていたので‥
うぅぅぅぅぅ(TT) 

※メールアドレスは基本かわっておりません。
@の以降が○コモになりました。

お名前と連絡先をご連絡いただき、お知らせメールの旨を記載していただければ
【イベント等のご連絡】させていただきます。
※もういりません。という方へまで送ってしまわないためです。申しわけございません。


久しく行ってないけど。などご遠慮なさらず、連絡‥いただきたいです(><)


うぅぅぅぅぅ(TT) 宜しくお願いいたしますぅ‥
うぅぅぅぅ お知らせメールにはオプションでワタクシのムダ話も付いてきちゃいますが‥(><)


==============
携帯電話と 機械のありがたみを感じている今です。

まだまだ新携帯を扱いきれてないですが、
ワタシの基本姿勢は「機械は素直。」ですから。

やっぱり 使い方がうまくいかないのは
自分に合わせようとしちゃってるからだと思うのです。

むむぅぅぅ 悟る事が多いぞ。

普通こうだからこうだろう。という設定の下作られているはずなのだ。 outの先はinでしょう。みたいな。


だから携帯と向かい合う時は
「そう‥ (--) 心を透明に‥」なのです。

わぁぁぁぁぁん(TT) こんなところに悟りがあるなんて思わなかったよぅ!


4月のお休みは17(日)のみ《&携帯3日目》 

4月のレッスンお休みは 

●17(日)のみ となります。

ほか(水)(日)毎週やっております。

※(水)は毎週やっております。
※(日)は新宿村スタジオS館/21stとなります。

=====================

別に報告されても。かもしれませんが
本日携帯3日目。


今日はサークルに準備に「KizuNa」結成会にぱたぱたしていたため、
特別に新しい使い方を発見できず。

お会いする方に連絡先をうかがい、連絡先普及活動を地道にこなす‥。

↓↓↓
《まだ事態をお伝えできていない方へ》

●携帯がこわれましたーーーー。
●電話帳が起せず、 お知らせメールなどできなくなっております。(><)

☆いろいろなご連絡メールしたいので‥(><)
もうしわけありませんが ワタクシの新アドレスまでお名前とともにご連絡いただけませんでしょうか‥(TT)

メアドは変わっておらず、しかし会社が○コモになりました。 


※たいへんありがたいことに、
昨日のブログを見ていただいてご連絡いただけた方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。(TT)

(返信できておらずにすみません。しかし、必ず確かに受け取ったメールをお返しします。)


「KizuNa」公演に関してまたまた様子、
ご報告させていただきますね~(^^)

携帯生活 2日目。 

本当の携帯生活に入り、2日目になりました。


"本当”というのは。わたし いままで携帯じゃなくてPHSだったんですが。
周りの方に合わせて「わたしの携帯」と呼んでいました。


でも昨日から本当の携帯生活です。(-☆)

今朝は唯一メモ書きしていたサークルのメーリスに事情を伝え、
連絡先ギブミーとしたところ、
本当にありがたいメッセージとともに連絡先をいただけ、少しづつ人と交信できています。
しかし時期的にエイプリルフールですかとも言われました。
さすが返しがすばやいね!

ケドホントだよ~


ありがたいなぁ(TT)
つながりって大切なんだなあ(TT)


とはいえ まだまだ入ってるはずの電話帳件数にはまだまだ。

※これを見ているかたーーー(><) 
連絡先は前のアドレスと変わらず、後ろがド○○になりました。

チョウ ギブミーなのです。

ここを見ているかたがいたら連絡くれい:(TT):


連絡メールがッ できんです!
本当にすみません~~(><)o

