レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


更新しました。 

更新できてないな(・∀・)/


現在家ですが、
まだまだ パソコンあけて電話でやりとりして
書類出して あーじゃないこーじゃないて やってますヨ(^^)/


終わりのメドが見えてきません。
ケド明日は朝から打ち合わせが入ってますヨ

ダンス界に来てもやってることは、社会のみなさんと(たぶん)一緒なのデース。



しかしココはショーの世界を担ってる方は皆こうなのだ。
と思ってやるしかあるめい。


最近、よく「なんでさいきんは(自転車などでなく)歩きなんですか?」と聞かれ
「健康のためなんです。」と答えると 
「…(-□-;) 。」という答えが返ってくるのです。


たぶん 考えてることも社会のみなさんと一緒なのでーーす(^^)o


では。
戻ります。










みんなそうなはず。 

なんつーかなぁ~
くだらない事ばっかアタマに思いつくよ!(・∀・)o


くだらないこととは。
一見クールに過ごしてるに見えて。 実はそんなこと考えてンのかね! チミは!!

みたいなこと~(・∀・)/ 



ウェーンだから いろんなことが たまってゆくよ!


おかげで気付いたらこんな時間だ。(TT) バカバカッ

しつこく書いちゃうけど、
前に本気でマジメなことについて悩んでしまう時期に、それをヒトに言ったら
さらっと「あ、それ、ヒマなんですよ。」と言われたんだが。



ものすごっっっく ハイパー忙しく世界を動かすように過ごされてる最先端の人って
こういう「なんだねチミは」みたいなことを考えずに過ごしちゃってるのかなあ


いいのにィ~



とりあえず、イカン。
明日の朝から全力で動くためにも ここはくだらんことも休戦せねば。

(土)は、以前から「コレは絶対ヤバい」と思っていた映画の試写会に偶然にも
行ける事になったので
その世界を全身に浴びてこようと思いマス。


映画は映画館で見るべし。ですよね~
だって、見たことのない世界を、全身にあびに行くんですもの。

感想ナド、またご報告できればと思いマスo(^^)o

どんなマイスタイルお持ちですか 

 この間の「踊り祭」のときにいただきました~

キレイで良い香り~
こう見えてせっけんなのです。
たいせつに使わせていただきマス(^^) ありがとう



最近、朝に対してべらぼうに弱く。
完全に昼夜逆転ダァ!

んで、どうしたら朝から カラダとアタマがちゃんと働いてくれるのか。
と切実に考え。



室内で作業するときは寒くても、 Tシャツに帽子、ぐるぐるマフラーで活動しております。


するとどんなに熱々の、どんなに濃いめのコーヒーでも効かなかったボヤボヤの目が
何故か冴えてくるのです(-☆)o


これは絶対に、学術的意味合いがあると思う!


みなさんも ご自身なりのスタイルってありますよねo(^^)o

やっぱり「歌」には‥ 

やははーーー(・∀・)o



今は同時といってもまだ3箇所の現場ですが、
フリイレ・稽古などしながらいっぱいカンドウしていますヨ(^^)o


やっぱりナ~
「歌」には勝てないのかなあ‥とチョット弱気になってみたこの頃‥。

全身で歌う。
全身で叫ぶ。
すごいよ。

コトバで直に直球で言いたいことが伝わってくるから
ドゥバーーーーてなるよね。 
なんというか、あの全身力…。



前に音楽に携わっている知り合いの方に、
あの歌い手さんは凄いと思う。けど、その前にあの曲が凄いんだと思う。
歌い手さんは それを表現することを許された唯一の技術を持つ。というところがホントの凄いトコだと思う。

なんエラソーにもて言ってたりしてたんですが‥



わたし。
もし生まれ変わっても今の両親に生まれて
今のみんなみたいな人に囲まれて
今みたいに切磋琢磨しながら 芸術について話していきたいと思うけど。


唯一、チガウところを言うなれば歌える人になりたいってトコかなあ‥

すっごいよなぁ‥
歌のチカラ‥


でもね、歌にはコトバがある。
そして地球上にはたくさんの言語がある。

だからこそダンスができることってあると思うんだァ‥


今年はウタのチカラに負けないように‥
全身で歌って
全身で叫ぶ
ってことに皆で挑戦していきたいな。

「あなたが今食べたい【中華まん】の味は?」 

今日は「中華まん」の日だったんですってーーー!!

”寒い日に中華まんを食べて元気になっていただきたい。
ということから制定された日とのことで。



なんかそういうの、うれしいね(^^)
そういうキモチが嬉しい。


これを聞いて、自分は今、何味が食べたいかなあ
と想像してスグサマ思いついたのが


「はるさめ入り!!!」
でしタ~p(^^)q
あれってふかひれ‥? 庶民にとってはドッチも同じな気がするよ!!
むしろ マロニーちゃんぐらいがいいなあ‥o(^^)o



やっぱ口に入った瞬間に何かしらのアクションがあるのがスキだなあ

1日おくれちゃうケド、あした食べてみようかナ
と思いましター

いえ~ィ☆ やっぱやるべきなんだな(^^) 

今日は~ 夕方から姉妹サークルairさんのOGライブに行ってきましタ~
午前は「α」の振り入れナドがありましたヨ


ココを読んでくださる学生さんたちの、憧れの先輩がたが~
更にあこがれた先輩方まで。 舞台に集まりのダンシングステージ‥


もし自分が大学時代のサークル先輩方や、当時交流のあった他大サークルの方が
こうしてサークルOGとしてステージに立っているのを見たら‥


その方たちを見ているようで、当時の自分を重ねて見るんだと思う。
そして今の自分も重ねて見るんだと思う。

ステキでした

会場には、お客さんとしてや 撮影スタッフさんとして他大のOBOGの方々もいらっしゃっており。
わわわ~ぁ o(^^)o元気だった~ぁ?今どれくらい踊ってんのー?ナド。


情報交換なんていうとイロケがないけれど、
どん帳下がったあとの座席に手すりに やーやー(・∀・)/と体重をあずけながら
今見たダンスをかみしめる。


やっぱ 帰るまでが舞台のたのしみですね(^^)
そして、誰かを見て過去に想いを馳せるのも大切だけど。
自分を見た人が、その人自身の過去に想いを馳せちゃうような踊りができたら タブン‥
スゴク、イロイロいい。

技術的な内容もダイジだけど 挑んでる姿がすなわち、何かを伝えることもある。


やっぱ、走れるときに走っていたいね。
止まることはいつでもできるのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぼやきっていうか こんなトコで業務連絡ー。(><)
資料がウイルス検知のなんとかに反応してるとかで
どうにもこうにも閲覧できませんーー(・言・;)


ぬがががが

明日は「α」振り付け/レッスン/事務的連絡など。

わーーん(><) 近頃文が長すぎ!!
今日こそ短くしようと思ったのに!!

つまりはステキ舞台だったのです

みなさんはドチラ派? 

ほいほーーーい(・∀・)/

今日は~(^^)o
いつもお世話になっている映像会社さんへ行き
新年のごあいさつ兼打ち合わせがありました~。
(と、いうとカッコイイけど。
内情は ぐわっはっはっはと笑い話をさせていただきに行きましタ)

と、デスクワーク。と、3月のステージの振りいれ。とか、ミーティング。とか、別の電話ミーティング。
など。




なんかこんなふうに書いてると もの凄くカッコイイ大人な気分になってきてしまうけど、
どれも内情はぐわっはっはっ(・∀・)oしてばっかなのです。うははー


ま‥ それはいいのだ。


今日、カフェで「ぬをー!!」っと、やっていたら隣に女社長さん(?)が座ってらして。
サブで男性も。

そこで最近のカフェ事情についてオハナシなさる社長‥
イヤホン越しに聞こえる声。

「そうなのよねー!最近はカップにフタがあるのよ。若いヒトはみんなこうやって飲むのよねーッ!」(←大きめの小声。)
(周りを見渡した後、ちらりと私の席も見る社長。)


あ‥確かに今日はワタシもフタセットで使用してた‥
お店に居るみんなもそうみたいで。


ちらちらとコチラが気になる様子の社長‥
なんか 変な格好だったかしら‥ それかイヤホンしてる割に電話してたりするから?

そのうち、仕事の話、現在の企業事情で白熱しはじめる社長と男性。


(お‥ もう行かなきゃと思い始めるワシ。)
(ケド、その前に全員が全員、カップにフタ付きでコーヒー飲むわけじゃないってトコ、お伝えしなきゃと思うワシ。)

おもむろに フタを取り。
ぐびびびーーーーーー


社長と男性のを感じて。
「‥と、いうこともあります。o(--o)」とテレパシーで伝え。

去りました。



最近こういう、
ことばに出さずのコミュニケーションに興味があります。

「絆」とfawsも 

きゃあー(・∀・)/

今年6月にある「絆」公演の記事をアップしてたらもうこんな時間だー
公演までの稽古のようすなどがアップされていますp(^^)q

ぜひ覗いてみて(←)クダサ~イ(^^)o☆




今日はー打ち合わせがありまして~、
今年12月に予定されているfaws vol.4の方向性、テーマが決まりましたー
わーーーいo(^^)o

これまたね~(^^) ステキな感じになるんじゃないかなあ‥
今までの過去3回ともチョット違ったかんじになります。


まずはジブン磨きかなぁ‥ 時間はもうちょっと先だから、
今とはまた違う、成長した自分で挑みたい。
そんな感じであります。 


「踊り祭」で、ふだんは遠く離れたり会えなかったりしてる仲間とも会え。
メールをやりとりできて嬉しいデス。
他のメンバーのことをメールでさんざんいじった内容の中で、
(←もちろん愛情の表現のひとつで~す。 本人言われてること知らないケド(^^;  )


メールの〆は
 そんじゃ、今日も営業がんばってきまーーす 
みたいな内容で。



あんがとーーぅい☆

って そんな時、空見あげちゃうよねー(^^)


みんなで、やろうぜーぃ

けっきょく、ブラボーニッポン。 

じつは丸2日間 左目の痙攣がなおりません。
ずっとビクビクしてる。


んで、今日のレッスンで
「目が痙攣してるのは 何かに怒っているからではありません」
って言ったのです。



怒ってるヒトって、皆カオが痙攣するじゃぁぁぁぁぁんo(><)o
意味もなく「うわぁん ごめんなさぁぁぁいo(TT)o」て思いません?




ケド、みんなにはケイレンが伝わってなかったらしいの。

自分は視界がビビビッ て常に見えてるから。
怖がらせちゃまずいと思ったのだけど。


んで、結論それはここんトコスケジュールがイロイロしてたからじゃないか。
ということに落ち着いたわけで。



いそがしいから?とかをみなに聞いて始めに思ったのは
「(・∀・)o わわ やった‥」でー(^^)o

わたしの身の回りのヒト、みんなスゴイスケジュールで動いてるみたいだから~
チョット 仲間入りできたかも~o(^^)o と嬉しくなっちゃったのでーーす。



んで、ナゼ これごときにカラダに支障が出るのか。と考え。
結論慌てるからだ。と答えを出してみました。
最近、常に「わ‥あれも…! げ!これも…!」とか思ってる。


《カッコよく生きたければ 余裕をもつこと》

そうか。帰宅したらとりあえず朝まで仕事はしないぞ!
と決め付けず。
明日余裕をもって過ごせるために 今やっとく。
とやればよかっただけなのだ。


どうだろう。

誰かに同じ内容を相談されて その人がそんなふうに答えだしてたら
「‥チガウんじゃない?」と言ってる気がするけど。


こんなふうに 動けるのは今だからこそで
ジェット機だって 飛び立つ時が一番燃料つかうのだ。


「もうダメかもしれない(><)と思うときこそ立たなければ。
   座ってしまったら、もう立てませんよ」


わたしの大ーーーーースキな漫画のセリフ~

最終結論、アニメ大国ニッポンに生まれてよかったぁ~o(^^)o
なのです。

「最強」 

どうもーーー(・∀・)/


今朝、昔、自分の言っていた最強のことばを思い出しちゃいました。


ずばり、


「どうとでもいいなよ」



でーーーーーすo(・∀・)o 


当時、 サークルのことで悩んでる後輩がどうしたらいいのかわからないって言うんで

「(^^)そういうときはぁ~ うんうん。って相手の話をちゃんと聞いてあげて~ 
もう色々ムリって思ったらそういえばイイ。 “どうとでも言いなよ” と。 」


なんてことを言ったのでしょう(><)!!
チョットこれはシュールすぎる。



しかしコレは活用次第では最強だと思うんだぁ
まじめに考えるから こってきちゃう。

「どうとでもなれ!」の方が思い切って過ごせるのかも。
開き直りはダイジである。そして開き直ったヒトには手がつけられない。

やっぱアイアン級に最強だな。

しかし、これは自分を強くするために使うことばであって
ヒトをどうにかするためのコトバではないところが重要。



皆で最強になろう。


「大人の新年合宿」報告☆ 

やや~(・∀・)/

行って参りましたよ~

ダンス合宿の聖地ーーーーッ
苗場ティアンさんへ~~
110108-175054.jpg 110108-180836.jpg110108-181454.jpg

や春 にお世話になってる時と全くチガウ冬景色…
ザ・キレイ でした!


そして冬のティアンさん、
何がオススメかというと 練習場が床暖房~ゥ
あたたかや~ 
座るとあたたかや~なのです。

冬の稽古場で難点の ストレッチで座るとひやややや~ がないです。
なので身体のエンジンかけやすいですヨ。


と(・∀・)/ いたるところで話していたら
そんな感じなら冬の新潟にも行ってみたい。とおっしゃられる方も‥‥。


ぜひご一緒しまショ

練習は~ ひとりじゃなかなかやらない地味練も盛りだくさんに。(--)o
1年の出発を意識したものになりました



予告どおりの
オイシーィお食事と スキをみて雪とたわむれ。
身体を動かしー の合宿でした
110109-132246.jpg もぅもぅ チョウ久しぶりに冷たさで手の感覚がなくなるというのを経験しました。
それでもめげずに素手で雪をさわっていると 
手があったかくなってくるという現象もひさびさだった‥


1泊2日でしたが 異空間に身を投じた日々でした。p(^^)q
高層ビルとネオンの街、新宿へもどってきて なんだかホッとしている自分に気付いてみたり~

ホントに2011年、はじまったんですね!
あらためて 今年も宜しくお願いいたします☆ 

そうじゃなくて「踊り祭」の更新デショ? 

ひゃひゃー(・∀・)/
今日、連絡返信できていないことがあって直接連絡いただき‥

「あ‥!でも、最近おいそがしかったんですよねッ?おいそがしかったんですよねッ?」


とお相手の方に気を使わせてしまった‥
先方に「いそがしかったんですよねッ(><)」て言わせるってまずいなあ


わたしのスケジュールは先方には関係ない。
これ以上書くと 社会人の方に何いってんの?って思われちゃうから自粛するけど


相手にいそがしいって悟られ、言われるぐらいなら
じゃ、なんか一個キャンセルすりゃいいのにって思うからな。

うむ。
がむばりたい。



ところで~(・∀・)o
早くも今年のイベントが一つ終了してしまったわけですが~


2011年。
感動の1年になりそうですよ~ッッ

3月が「α」公演だというのは言わずもがな。
6月に「絆」公演。
これがまたヤバイ!!のです。(^^)


新しいジャンルの方々(←わたしにとって。)ともご一緒でき、
今まで踊りつくしたかと思っていた演目を 新しいジャンルの方々と挑戦し‥。
毎朝起きるたびにどきどきする‥
ココでも随時更新してゆきますね


9月のサークル舞台も「ザ・感動」になりそうですよ~p(^^)q
踊り祭翌日、 ミーティングしたときのみんなの顔がきらっきらしてました~♪ 


【踊り祭☆4】の更新‥ッ(><)
しますね~ぃ!

ステキダンスがいっぱいだった‥。 

わーーー(^^)

【踊り祭☆4】が終了いたしましたー☆☆
ホントにステキなダンスがいっぱいだったんダァ‥


私はJazz専門な感じですが、
ホントにいろんなジャンルのダンスがあって、それがひとつの場所で繰り広げられて、
ステキでした。


ちゃんとご報告書かねばね!o(^^)o
初の試み、【オーディエンス】チームも決定いたしました


今日は ちょっとパタパタする日なので
帰ってからご報告書かせていただければと思いマス。


今日も
ステキなダンスdayを‥‥

(日)レッスンの番号ほか 

ぎゃぁぁぁぁぁ(><)o

新年のご挨拶が出来ていない(><)
本当に‥何をやっているのだ わたしは。


いろいろ振り絞って ココを更新しました。


ご挨拶できていないのにココを更新するわけにはいかないと思い
今日まで来てしまっています。


うむ‥。
ご挨拶が大事なのだ。



いろいろお知らせ、ご報告したいことがたまってゆきマス。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1月のレッスンですが
●(日)19:05~/@新宿村スタジオは
→ 全てS館。で行なわれまーーーす

※16(日)→24st
 23(日)→23st
 30(日)→21st です。

今月は毎回スタジオ番号が変わるのですが、S館にいらしていただければ
スタジオのホワイトボードに記載されていますので 何卒宜しくお願いいたします。m(_)m

とりあえず(日)は新宿村スタジオS館へGO(・∀・)oなのですね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてさて~(・∀・)/

なかなか更新できないのに ココを覗いてくださった方、
まことにありがとうございます。

どうしたら このお気持ちに応えられるかと思いまして
“ブログを見た”と言っていただければ○○‥ とか考えてみたり(><)してしまいましたが、

それよりも1回1回の振付、レッスンをまじめに行なうことが
何よりのお礼になると思い、明日からまた、やってまいりたいと思います。


いつもありがとうございます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そしてー(・∀・)/
今週末はーーーーーーーー!!
【踊り祭☆フォォォォォォォォォォォ!】ですねッo(^^)o

■15(土) 16:40open/17:00startー20:00close
■@麻布十番 WAREHOUSE702
■1500円+1drink500円 です。

会場に直接いらしていただければ 受付をすませてお入りいただけます。
が、18:15以降のご入場はご遠慮いただいておりますので お気をつけ下さい。】


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ステキな1日を~

ん走っロック って何だ。 

何回聞いてもイヤクしづらい気がする曲を
歌詞検索をしてたら


直訳すぎて笑えてます。

「ん走っロック」てなんですかね。


逆変換でこれを英語に、
直訳中の直訳にすれば 元の歌詞になるはずですが
意味不明すぎてできない気がします。


どなたか英語に堪能な方、できませんかね。


これはもう、直訳じゃなくて予測変換ですねー



世の中、数学の公式のようにはいかないことだってあるのだ。

と、なにかを学んだ気がしました。「走っロック」で。
しかもそれが“ロック”てトコなのが深い気がしています。

今日のできごと 

週末の天気予報をチェックしたら

(土)(日)の新潟にコレ→とコレ→とコレ→が出てました。


いいね。それでこそ燃えるというか。
晴天の時に汗をかいても それは踊らなくてもできることなのだ。


いいぞいいぞ。着々と条件が揃っておるではないか。
合宿に行ったらゼヒ言いたい。

「(・∀・)o わ‥外が氷点下なのに わたしたち!汗だくだ!」
「えーーーッ まじでッ?そんなに外寒い~?」 (トビラを開けて~)
「わわッ(><) きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


予定上はこうなるけど、あまりにも氷点下すぎて 汗かかなかったらごめん。
つまりはみなさん次第なのだ。



今日もダンスとたわむれた1日でしたが、
帰ってからしばらくボー‥。
と!(・∀・)している自分に、大人じゃあん!と思ったのでした。

別に舞台ではないけれど、舞台 本番のあとっていうのかなあ
ソコに居る。けど居ないというか
最近 そんなのばっかりー(・∀・)


しかも去年 SIGッコからいただいたオシャレウイスキーを嗜んだら
染みるというか~‥(^^) おいしーアリガト
おとなってこんなふうなんだね
もっともっと 人生の先輩たちを知りたくなった。


知らない文化を勉強しよう。
とまだ24:00前なのに夜にアニメで30分も!枠とって流されている番組をみたけれど

英語の番組みたく 言葉がききとれずー(><)o!
笑うところは分かるけれど 会話がスグ次にいってるというかー!(><)
世の中知らないことだらけだなぁ

前にオリンピック招致委員の方とおはなししたときに
自分のこれまでの歩みをお話ししたら
「だからそんなに 純粋なこと言われるんですね」
と言われたことがありました。

委員の方だったらあのアニメ、どういうふうにとらえられるのかなあ(^^)
もう一度 お話ししたいなぁ。(^^)o


SIGッコからいただいた小瓶タチ~ぃ
明日もダンスに携われマス サイコーの時間にしたいですねp(^^)q

レッスンは(水)から。週末は合宿で~(^^) 

とうとうレッスン開始ですねーp(^^)q
今年のレッスン開始は(水)からです。

本年も宜しくお願いいたします。
101231-100445.jpg
なんか見たことのある写真ですがコレは大晦日の朝にいただいたものです。
ジブンを見直す外食に、初めて出会えました(^^*


昔一緒にダンスしてたメンバーが 今をときめく社会人になり、
ダンスの意味が変わってきているように。
わたしもダンスに対して1年 1年 付き合い方というか、意味というか 感覚が変わってきていマス。

そしてーダンスに対する今の率直な感想は
「えっらいことに首つっこんじゃったなあ」です。


いまさらだけど、 一生ものの付き合いになるんだろうし、
でも大物なんで本腰いれてイロイロ取り組みたい。そんな感じです。

誰かのことを考えると気持ちがこみ上げて 泣けてくることってありませんか(^^)
そんなかんじかなあ


あこがれだけじゃダメですね(^^;


今週末はいよいよ「大人の新年合宿~
食事のおいしーーーーいティアンさん だということと、何よりも極寒の新潟でできることが
うれしいですね~p(^^)q


来週末は【踊り祭★4】でーーーす
今回はチームみなさんの メッセージやステキ写真が盛りだくさんのパンフもあってー

作ってくださったものをチェックしたりしていますが
早く、出演チームのみなさんにお会いしたくなっちゃいましタ~o(^^)o


ダンス大好きなかたが集まる【踊り祭★4】です。
ダンス好きのアナタに見ていただきたい感じになりそうデス


■1/15(土)@WAREHOUSE702
(麻布十番駅より徒歩0分)
17:00start /20:00 close

〔1500yen +1drink /500yen〕

お待ちしておりマス(^^)
※より見やすく見ていただくためには お早めに起こしください。
※チケットはお近くのチーム出演者 及び 高柳まで 直接ご連絡くださいo(^^)o

あらためてー 

「意志と想像力の戦いで 常に勝利するのは想像力である。」



て古い格言があるんですって!(・∀・)/
へー。



きょうのー打ち合わせでは
想像力ばかりが暴走するたのしき会でありました。

想像しては ぶぶぶーと笑い。
まぁ、なんとか実現してみよーよ(^^)o と言い
若手メンバー、あはははは(・∀・)/ と、とりあえず笑っておく感じの。




「将来こうなりたい」じゃなくて、 
今は状態が違くても  「良き未来 こうなるから今は…」の方が強いらしいよ。


ダイエットもそうなんだろうなあ
受験も
舞台の製作も
タブン いろんな地球規模の大きな問題も。


いくら意志強くやろうとしても 心の奥で「それムリだろ」って思ったらそうなるんだなあ

だます相手は他人じゃない。
まずはジブンなんだな。

スゴイことに気付いちゃったよねー
だって、心の奥見えるヒトなんているんかね。

あけまして☆おめでとうございますp(^^)q 

あけましておめでとうございまーすo(・∀・)o

今年もたーーくさん(^^)/宜しくお願いいたしマス


昨年もいろいろありましたが、
今年はエンジンぶんぶーーーーーんで行きたいと思いマス。

そして~~‥!!!
■1/15(土) 17:00~【踊り祭☆4】!

にて(・∀・)/  お手伝いいただける方、募集していま~す!

《条件》
●fawsのことを知っている。
●15(土)は朝から現場でも大丈夫。
●本番マデに2~3回リハーサルに出られる。



内容は、踊り祭での「fawsパフォーマンス」のサポートとなります。
舞台などに興味のある方にはオススメな機会です~p(^^)q


今週末までにご連絡いただいた方とご相談する形となりますので
ご了承ください。m(__)m

※ご興味あられる方は、私まで直接ご連絡クダサイ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当は(^^; 
ここで昨年のオシゴトを振り返ったり~ 
感じたことをまとめたり~
舞台関係のお知らせをしたいのですが


なかなか振り返るのに時間がかかりそうで!(・言・)/
今は取り急ぎ 今月から始まるイロイロに向けてGOGOな感じであります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではー
今年もヨロシクお願いいたしマス☆

