レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


12月のレッスンスケジュール★ 


とうとう12月ですねーッ(・∀・)o


12月は

□(水)(日)お休みありません 
□(土)キホンレッスンは 【今月お休み‥】となります。


たいへん申しわけございません。


基本レッスン‥ 
12月、ステージやイベントリハーサルなどと被ってしまい、
申しわけございません


野球でいう  ピッチングやダッシュ練?のような。
お芝居でいう 発声練習のような。
アナウンサーでいう カツゼツ練のような。

音楽でいう  その音がちゃんと出せるように練 のような。
料理人でいう 「さしすせそ」を知ろう練のような。
画家をめざす人の 「そうそう、やっぱ「絵」だよね」トークのような。

フォトグラファーさんの 「そう。その1枚にいろんなモノがみえてくるんだ!」みたいな。


そんなレッスン時間だと思っていただけに‥(><)
ほんとにクゥゥゥなんですが…。


代わりというわけではないですが、
12/4〆切の3月「α」公演では バリバリに行くよーーーッ!!


わーーぃ 届きましタ~♪ 

先月 あったせいこせんせーの結婚式でいただきました
ディズニー の1デーパスポートチケットが~ッ!


手元に届きマシター





ペアで!!


ディズニーは久しく行ってなかったからー
地図みただけで どきどきするね~o(^^)o
101130-003846.jpg
今年の春に杏花さんから「ステキな方と行ってクダサイp(^^)q」とチケットをいただいているので(←ペアでッ!)


ナント今なら団体様であそべちゃうという ステキさなのです。

こういう形で幸せを誰かにお届けできるって ステキだな
「あのダンスステージって言ったら‥ チラシ見ただけでどきどきするね~」って
なれると いいな。



ウーム 夢の世界を体感しに行きたいんだが‥
キョウカさんからいただいた分が2月中旬マデ‥。

このいろいろある時期になんとかなるだろうか

いただいた幸せ、むだにすまい。(--)oなのです 

ステップアップ★ 

本日、キホンレッスンのあと~
アフターもせずに帰宅したんですが

そのあとずーーーーーーっと連絡事項やメールなどしてたら
あっと言う間に日付が変わってるんですね(><)



今月は特に! 急に‥ でもないかな
来年の3月のステージと6月のステージと9月のステージの内容調査や打ち合わせ、
イベント系は年始のダンスイベントについて諸々と、そこでfawsのパフォーマンスについてと来月中旬にある姉妹サークル対抗コンテストのパフォーマンスリハ&話し合いと 
レッスン系ではレギュラーレッスンとサークルレッスンと来月の別件レッスン 


が、
同時進行ですすんでいるので ときどき なんだか
ひゃほーーーーーーーーィ(・∀・;)/て なります。



しかし今日気付いちゃったんだが
今回 これから現場でお会いしようとしている方々は 


そういう中集まって
「さて。今回。いかがいたしやしょう(-★)b」てやってるんだな て。



むーぅ 
なんとかしたいな。
この波をのりきらねば


で、
来年お会いするような方には会った瞬間に キラーーンキラーンてして、

「何ッ!?アイツ!ヤバイ!」

て(・∀・)/

なるの。

とにかくご一緒できるみなさんに ステキダンスを感じて頂けるように
鍛錬せねば。

更新しました。 


ひゅーーーーー(・∀・;)
ようやく「絆」の方をアップ更新しましたー
3日もかかってしまった


だってFC2以外だと キンチョウするんですもの‥


昨日は11/26日
「イイ flow」の日ではないかッとキョウカさんが気付き、
興奮の1日でした。


わたしだってそういう日をつくりたい
と共に考えた結果、いまのところ「4/9でどうだろうか。」ということになっています。


ほかに候補ありますかね~ ボシュウチュウです


もし そういう日が決定したら
皆で休日。ということにしたい。

そしてあそぶのだ。

ステキだぁ 社会人の方にもぜひ言っていただきたい。
「あれ?4/9は祝日ですよね?」

ダンス。 

今日もダンスに携わった1日‥


そこまでぶっちゃけないデヨー な話かもしれませんが、
ダンス業で生活していて 毎日残さずダンスに携われる。というのは、けっこうほんの一握りなんじゃないかなって思います。


もちろん、10人中1人とかではなく。
何億人の中で何千人ぐらいかなあ の単位ではありますが。
そういいながら 周りの人結構ダンスづくしですが‥。という方多しなので説得力ありませんが


ケドね、そんなこんなでダンスに携わってる人は「それでも‥!」という人ばかりなので
現場はアツいです。
たぶん、みさなんのにいらっしゃるダンス系の方々は
アツい方づくしなんじゃないかな


「‥。たしかにそうかもッ!!


て思いませんでした~?


ダンスに携わっててさめてる方を私はまだ知らないな。
そうそう、だから怖がらずに一緒にダンスしよ
って思っちゃうな(^^)



最近ね、来年のための時期のさ~ぁ? とかのらりくらりしてたら 
一気にスケジュール埋まる日々になりました。
モチロン 自分の将来の勉強のための○○とか、経験。とかじゃなくて仕事だよ?
いきなり仕事。

会社就職の方には「何言ってンノッ!」な内容かもかもしれませんが(><)


ココではね、ダンスだけでシゴトするってこんな感じかもよ。って伝えていきたいなあ。



将来のために‥ いつかこうなった時の経験が‥ 
そんなふうに動いてたら終ってる。ということをいろんな方から教わって~。

‥。
ダンスってすごくエキサイティングで ユーモラスで 
ステキなんです。


最近、悩んでいるひとがいたので そんなことを書いてしまいました~p(^^)q



毎日ほっといてもシゴトがあるというのは
毎日仕事をつくってくださる方がいるということ。

どの世界も一緒ですよね



長くてはやかった1日。 


今日は来年6月のステージの
*ミーティング
*オーディション
*打ち合わせ

の1日でした。

(ミーティングと打ち合わせの差は何なのかと言われれば それはいろいろありますがまた今度。)



午前に家を出、
きずいたら24:20でした。 ノンストップデーでしたヨp(^^)q


人類には 時計があってよかったです
自分がどれだけの時間をつかって どれだけの効率をあげたかが身にしみます。




しかしビックリしタ~
冬は日が落ちるのがはやいので 
17:00も24:00も同じ景色で チョットアブナイです。
皆で永遠の夕方かと思っておりました。

DVC00165.jpg

6月ステージ「絆」のスタッフブログができましたヨ。
進行状況ナド、みなさんにお伝えしてゆけます





で、「今日はこの写真をつかって更新してください」と言われたのに
さきにコッチでつかってしましました。 ハイ。



わたしはまだ そちらのブログにアップしたことがないので
ドキドキです。



今日はオーディション会場で チョーーーゥ(><)oおひさしぶりにお会いした方もいらっしゃって
ワクワクの1日でした。
私が大学でジャズダンスを始めて、先生以外に初めて見た男性ダンサーさんです。
「うぉーー!動いてる!」って思ったのを覚えてます。


「絆」ブログ、更新せねば。
イロイロ随時お知らせしてゆきますねo(^^)o





(月)(火)はー! 

ツタヤに行ったら
またまた 「心理が読める系」の新作海外ドラマ が出ていたので
(ここ2ヶ月で3作品も!)

「なにか!!現代の何かを肌でかんじた気がする!!ツタヤで!!!
と思ったのでした。
(↑ツタヤで。)





今週の(火)は来年6月『絆』のオーディション日です。
(月)(←今日)が学祭最終ステージで、
かつ翌日オーディションを受ける、とあるメンバーは


「( ̄□ ̄;) (月)は、オールで打ち上げなんだが」


と気付いてたたずんでおりました。
これはもう、私は応援するのみであります。


やはり、その年頃にしかできない過ごし方を存分にするのがダイジで。
させてもらえる環境があるというのも幸せなわけで。


ワタクシも今の世代を生きるのをたのしんでおります。
今の世代のわたしに いちいち付き合ってくださる上のかたがいらっしゃってくださることに感謝です


20代には20代の
30代には30代の
40代も‥

「今」をいきるって今しかできないんですね~


ところで(月)!!晴れろ~ぅぃ(・∀・)o

朝のニュースから。 

いま テレビでパワースポットといって

『滝 の様子を映していました。


「いやぁ~ このひんやりと澄んだ感じ。パワースポット独特のものかもしれませんね」
「なんだか‥ 側に立っていると怖い気すらしてきます。」
というコメントを聞いて朝からはっとしてみたり。



そうか。 そうだった~

むかし、ダンスの練習で滝までよく行っていた頃があって。

滝って ホント、真ヨコに立つとスゴーイとかじゃなくて
圧倒されるというか 怖いんだったな。

と思い出しました。



わたしが東京で何をしてようが
たぶん 今日もかわらず あの雰囲気でゴぉーって流れてるんだろうに

何かをしようとして「怖い」って思うときって意外に自分にとってパワーが集まってる瞬間なのかも



と自分を後押し。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
きょうは~o(^^)o
SIG 学祭です~

おひるに サークル先輩方とブイブイレッスンしてから そのままみんなで現役生の三田祭へGO~
2日前にリハーサルを見た日、 
3年生Mは残って皆マスクに全力で 輝いていたのでした

ワタシも思わず 練習最後までいっしょにチェックしてしまった。
(主に応援だけど。)


完パケ時刻ギリギリにおわり、
「じゃ、わたしはお先に失礼。」とキラーンと部屋を出てきましたが

構内はもうとっぷり暗く
他団体の残ってる人もホント ぱらぱら‥

きゃー とさわぐ時間もなく
「イヤ、ホント、もうまじで。」と全力で着替えてるだろう みんなはカッコイイ


今日は、めいいっぱい
ハジケテ ほしいデスo(^^)o

さいきん見た舞台で 


この間、スゴイヒトを見ました。



そのひとは 舞台も8割方終ったころに
突然 メンバーに混ざって出てきて 舞台に共に出てる仲間のテンションをがらりと変え

お客さんのテンションも変え、


このヒト、ステージとダンスが大好きなんだろうな
というのが3階席まで届いてきて


マイクを使っているわけでも

オペラグラスが用意されているわけでもなく


はたまた センターにいるわけでもなく


スポットライトが集中してあたってるわけでもなく



なのに、確実に舞台をかっさらっていかれました。
しかも特別目立つことをしたわけじゃありません。



『すき』ってパワー、
こんなにすごかったんだー‥


とゾクッとしました

1日の終わりにそう思えるのは 

いま。


ここで こういうふうにブログ書いてたり
お酒のんだり
明日のことを考えたり
メールしたり



できるのは、

その年齢分(社会人4月になればなっただけ)

いろんな方々の愛を受けてきたからなんだな(><)




ってかんじた日。

いま 一緒にダンスできるみんなとも、
とりあえずコレを乗り切るまで とかじゃなくて
3年後 5年後を見越して いっしょにがんばりたい。


“たとえ遠く離れていても 走ろうと思った時 心は、共にあります”
そんなセリフを思い出したりーィ


とにかく、
走らにゃ いままでの人生、いっしょにがんばってきた皆と共にあれないじゃないか


愛された分、 還元せにゃ


ダンスと知り合えて、ホントーに 良かった~デス(^^)o



思わず皆苦笑い~のエピソード(水着とかッ←チョットぉぉぉぉぉ(><)コレ。マジで笑えないハナシだからッ!!(><))
とかもあった たのしい1日でしたが~(^^;

今日を振り返って思ったのは 今 こうして知り合えてるみなさんとお会いできて
わたしは 幸せだなぁ ということ。

これから 始まる1日も、ヨロシクお願いいたしマスp(^^)q



一緒にがむばろー!o(^^)o


今日と あしたと~ 


やっぱりワタシの嗅覚はあたったーー


あした、雨なんですネo(^^)o


パソコン立ち上げるとー
明日の天気予報と運勢占いが出てくるんですが‥

運勢の点数が良いと
「ま、そうだろうね」と思い、
点数があんまりだと
「この占いの方の目線でみると‥、 そう(点数に)したくなっちゃうんだネーッ(・∀・)o
でも考え方じゃなあい?」


と考えてる自分に気が付き、
なかなか都合いいな、キミ。 と関心したのでした。



今日もダンシングでしたよー
ひさびさにレッスンでお会いできた方が ひとしきり体力つかった~ぁと言ってくださるので

私はレッスンした甲斐がありました。
いつもより飛んだりはねたりな振りではなかったので 
「えー もっと動くものだと思ってタァ」となったらどうしようと思ったので‥



あしたは朝から
来年6月の絆ステージの打ち合わせですo(^^)o


とうとう‥
脚本ができあがってくるのデス

わわわーーー デス(^^)

「例の曲だけど‥。あのテーマで動ける方、けっこういるからやっぱ短くしなくていいかもね。」
とか!課題が出されておるのです。


朝から 舞台にたずさわれるのがウレシイです
いってまいりまースp(^^)q

1日が おわってゆきマス(^^) 


ふむーーーーー

次回までに‥×2 
って思ってると、その次回ってすぐ目の前だったりしますね(><)


今日もダンスとたわむれきった1日でしタよo(^^)o
今欲しいもの何? って聞かれたら 練習着 なとき、ありますよね~p(^^)q



そして、やれてないこと結構アルかもです(><)
明日 立ち向かいたいと思いマス。

昨日、(月)までに‥と思っていたら
月曜日‥ あしたですねッ!!



今日は 来週20(土)・22(月)が本番のサークルの通しをみてきまーす♪
カラダが舞う瞬間はいつ見ても どきどきします



夜は レッスン、合間に資料さがしと打ち合わせ、
振付、連絡事項の通達ナド の1日になりますo(^^)o



秋は 吹く風も心地よいデ~ス

大好きなステージを見れた1日。 

今日は~なかなかダンシングな1日でしたヨo(^^)o


朝練06:00~ (ワタシは40分後からダケド~(^w^)エヘへ~)にカオを出し~ 応援だけしてみる~。

そのあと来年のことなど重要な案件について打ち合わせ
そのあと資料あつめなど~
資料を持って ワタクシのダイスキな劇団さんのステージを見、
やっぱハンパないと感激し。
そのあと資料を元に来年の舞台の打ち合わせをし~
夜は実際自分が身体をうごかし
そして明日の準備など。



打ち合わせの多い時期です。



今日見たステージは ホント表現に気を抜かない、めくるめく展開の連続なのです。
そして来週はひさびさの宝塚ステージ ホンモノを見にいけるのでーす!

小さいころの、ただただステキ舞台に憧れて今に至りますが
裏側を知った今も 魅力は倍増~
裏側の方がドラマチックだったりします。

ダンス、ステキですよ
裏側には ダンスにぞっこんな方がいっぱいいらっしゃいますp(^^)q 

バレエっていいな。 

今日、テレビの天気予報中

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!
背景でバレエを踊っているというのをハッケンしました。




シュールだなあ



て、はじめは思いましたが
キレイにのびのび動いている手足を見ていると

やっぱ人間のからだは踊るためにできてるのではないのだろうか。


とほれぼれ。


わたしのからだもあんなふうに動かしてあげたい。と思ったのでした。
待っててね(^^)o と自分のカラダに言ってみるのです。

すきなもの。 


歯ごたえ のあるものが好き。



でもでもーホルモンとか烏賊とかいう歯ごたえではなく
おせんべいという歯ごたえでもなく。


しゃりしゃり‥  とか  ごりごり‥  とかいうのが好きなんだな。
しゃくしゃくとか ざくざくとか… もちもちもおっけーかな。(あ、‥もうよかったですかね)



なんで私は世に言うスィーツに関心があんまないのか。
と 思ったときに、ああいったものに歯ごたえがあったらイチコロなのに。という結論が出まして。


なぜ女子の好きそうなものは たいてい歯ごたえが…
ソフトなんですかねい。  ふわっ ふわとか。





今日ね、ブログを更新しようとしたときに
アタマに浮かんだのが またしても あまりにもマジメなことだったから
気分転換みたいな。 (・言・)o


人生緩急つけてこーよー
やっぱワタシ。適当な上にマジメすぎるのか。

おじいちゃんみたいだな。



ちなみに甘いものも好きさ~
シェアして みんなとエガオになるのが好きィ~♪

2010年、年末まだまだ やろーゼッ!




 

おりゃ? 11月じゃん 

ぬぬぅッ


11月2週目突入ですねぃ~

今日は、
「これ‥来年に持ち越すわけにはいかんぞ‥」が見えた1日。


こうしたい。と思って目標をたて、
そのように行動しようとして はじめて「あ‥今年残すところあと‥?」と思いました。



今まで、
あっと言う間に年末ダヨ~(><) って声に
いまひとつ同感ゴコロが沸かなかったんですが‥
こういうことだったのか‥と。


ううむ反省じゃあ!
みんながんばってるんだな(><)




なんか、今メールのやりとりで
明日は稽古を見るので 朝04:30起きかと思っていたのが 
別の日だというのがわかりました。

なんかウレシイような チョットがっかりのような‥
なんなんデショ、このオトメ心‥



来年明けたときに
「じゃ、去年からそういうふうに行動しててヨッ」とだけは自分に言われないように
今月 来月、のりきっていこうと思いマス~

ファイッ!!!!!ですね~ン

ホール見学~ 


今日は あっという間の‥

早かったというか 長かったと言うか~な1日でしタ



この間のね~♪ ラーメンshow faws(ファウス←ときどき“ふぁうず”と言われますが、ファウスです。)
でちびっ子が手をたたいてリズムをとり
お年寄りの方は目を細めてみていただいてたんだって。


そういうダンスっていいね


もっと世代垣根なしの踊り、べんきょうしたいな~って思いました。
来年の3月のα公演では、そういうのできたらイイナ



今日の午前は銀河劇場でホール下見に~o(^^)o
別の方も同じ時間に打ち合わされてて「劇団○○ザイルの場合だけど‥」とか話されてました。



あのホールは私の今も昔も憧れるダンサーさんが 踊られてて
「わたし‥ 10年前、この席で見てたわ‥」と思い、
ステージ上では「ここでソロ踊られてたわ‥」と思い。 とりあえずその立ち位置に立ってみる‥。



舞台ってホントふしぎ。
客席から見たときと全然違う世界がステージ上からは見えるんだ。

ドッチの世界から見るのも好きだけど(^^*)


両方から見れる今がなんとも ぜいたくでありがたい。


ココをみていただいている方は 何かしら舞台に関係した方だと思っているんですが‥
ウレシイですね(^^)o  舞台に関係できるって!



一緒に このドキドキ、体験していきマショp(^^)q


 

テレビに学ブ。 


最近テレビで聞いたのが


就職などの面接において面接官側がコレ、大事だなと思う事はなんですか?

という質問に
「ま、言い切る。 ってことですね。」



と答えられていたどこかの役員の方がいらっしゃいました。

わたし、自分のことのようにガツンときました。
「○○っていうこともあるかもしれないけれども~‥」とかはいらないッテ



で、さっそく最近実行しています。

そしたら自分の考え方の曖昧さが露呈し‥
やさしさと勘違いしていたのが ただの自己満足かもとも思い‥

スゴクベンキョウになったんだぁ~


おなまえを知っていて、お互いの考えを言えるような相手には
「わたしはこう思う」って言い切って
一緒にいきていく。



そんなんしてたら 状況が盛り下がるわけないだわさ。(・∀・)/


さいきん、いろんなヒトと口論してるよ~
でも状況がわるくなんてならない。

おなじことに向かって お互い真剣だからさ~
帰るとき、がははーーーって笑いながら一緒に帰ってる。



明日は来年6月の大物ステージのホール見学でーす(^^)

ラーメンshow★無事におわりましたって~♪ 

わーーーーいいいいい

昨日レッスンが終ったら
「無事に終了しましター あっという間でしター(^^)o」   というメールを
出演してた皆からいただいていましターp(^^)q

101106_1421~01 2010ラーメン会場



会場はやっぱり、すっごーーーーーーーい盛況だったってー

急な告知にも関らず、メンバー皆も知る方々も何人か見てくださったとのことで
出番が終ったあと、みんなでラーメン食べたんだって~(^^)


いいなー(><)o わたしもごあいさつしたかったしー




あの日、朝、練習場に行ってみると~
すでに明るい笑い声が体育館に響いておりました。


ウェーイ(・∀・)/おはよーございま~~~す


なんて、練習見にいったはいいけど、ほんとに「見た。」(ダケ)なカンジ‥。
だって、できてるんだもの。



でも1箇所
「ソレはね、LOVEを会場に送る。という振りなんですよ。」
といったら、

「わわわ~ぁ(・∀・)o″ そうだったンダァ」と盛り上がってくれたから任務は遂行したことにしよう(^^)

伊勢海老煮干そば 滋賀ラーメン維新会 博多だるまラーメン 博多豚骨味噌

ステキラーメン、いっぱいだったそうデス

左から、味が3段階で変わってゆくもの/醤油なのにスープが黄金のもの/
細めんさがグッとくるもの/こってりなのに食べやすく、海苔がスゴイことになってるもの

なんだかダンスのベンキョウにもなりそう!デスね~
(^^)o 


ラーメンshow本番でーす 

『ココ←』で、faws☆3の写真、アップしてま~す
かさ後ろ姿 ぜひ~(^^) 見てみてクダサ~イ

↑↑ワタシ、この写真スキです。
左手のはんなりかげんがステキ女性ですよね~o(^^)o


今日は今から、お昼が本番のラーメンshowの最終リハーサルをみてきマーース

できあがったダンスをじつは今朝初見で‥  ワクワク
わたしにとってはめちゃくちゃ早起きなんですが それもなんのその~
な感じで一発で目が覚めました!


●今日、12:30~@駒沢オリンピック公園(中央広場) 発表デース


さしいれに貼るカイロもっていこうかなあ
でも、今日、小春日和デーなんですよね~

会場、土曜日だから 人いっぱいかなぁ(^^)
たくさんの人たちの前で踊る機会、ちょうベンキョウだね~!

それでは行ってきマース

あした、faws で踊るよ~♪ 

ぎりぎりになってごめんなさーーーーい!



(・∀・) 

今ニュースでチョーーーー話題のッ!!「東京ラーメンSHOW2010」特設ステージにて
『faws』が踊っちゃいマース


明日、6(土)の
■駒沢オリンピック公園 中央ステージにて《12:30~12:40》


このあいだのvol.3のダイジェストで踊りマス(^^)/
王子とくらげ


わたしはレッスンで会場に行けないのですが‥
かなこさんが行かれるそうで わーいカナコさーん(^^)



6人のダンサーたちィ~(^^)  ゼッコーチョーに応援してるーー!!
そして話題のラーメンをたべてきちくりーーー

※ラーメンレポートもヨロシク~

ひさびさに思い出したコトバ~ 


“100回叩けば 崩れる壁があったとする。


 けれど、皆その一歩手前であきらめてしまう。


 どれだけやれば崩れるか知っていたら、皆あきらめたりしていないのだ。”




みたいな‥
ことばを言われたのってドナタでしたっけー(><)

しかも、もっと言い方が違った気がします‥。



私が時々思い出すことばデーー
久々に今日、思い出しましター。(^^)/

なんかうわ~って走りたくなっちゃいますね(--)b

メールもらいまして。 

わはは~(・∀・)/


今日ね、久々のメンバーから「せんせーさいきん、お元気ですか~?」
ってたのしーーーーいメールいただいたんですが~(^^)o
(ぐわ‥マダ返信できてない)


んんーーッ 生きてる。って感じです(^^)

これでもワシ‥、



しょーーもないことで悩むし、
それでも当事者の方と話したら笑えちゃうぐらい解決したりー

お酒飲んで 小指がたってる自分に「どうした!!!」ってびっくりしたり~
レッスンで皆とともに汗をかいてる環境が
「これ‥小さい頃、マンガとかで読んで想像してた世界だぁ~‥」ってカンドウしたり




ダンスの打ち合わせをしていて、ダンスに漠然と憧れてた幼い頃の自分が
こういう方と舞台について相談できるなんて想像できただろうか。と思ってみたり



今日も、明日をむかえられるよう、戻る家があることにカンドウしたり



がむばってる姿がカッコイイ!と思ってる友に食事にいこーと誘ってもらえて 内心ウキウキだったり


悩んで自分をみつめることも、今のすべての環境にも、 感謝な日々
だから、元気‥だけど、というよりかは、「生きてる」ってかんじ~(^^)


ぷぷぷー

近況☆お知らせナド 


ウェ~イ(・∀・)o


久々に終電帰りでしたー(^^)/
私の周りのヒト、みーーんな終電間に合うかッ?って世界でオシゴトされてるみたいだから…
みんなこんな時間までファイツしてるんですネ~ 


おつ蟹サマデス(^^)


今日は来年の舞台についての打ち合わせがあったのです。
着々とすすんでおりマスルよー

社長に舞台とは全く関係ないオハナシもふむふむと伺う…


なんだか私にはマダマダいろんな人生経験が必要そう‥
しかし、ナゼ わたしのそういう話になると皆さんで爆笑になるのか~!! (^^)o

ヨーーーーッシ いろいろ冒険なのです


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
そして~
とうとうfaws vol.3の写真ができまして~
この後、アップしますね♪

PCからご覧の方は【上のギャラリー部分をクリック】していただき
【faws vol.3】で見てみてクダサーーイ



スゴーーと思ったのが、どの写真みてもみんなが表情ゆたかで~
見られてない部分でちゃんとひとりのキャラとして存在してるんですね~o(^^)o
「しかし、その時写真は見ていたキラーーン」 みたいで。


ホントにスゴーーーーー(・言・;)と思いました~
そういうことするのがfaws。と言ってしまえばそうかも…なんですが

こちらも色々指示は出しますけど、どうするかはその人次第。じゃないですか、舞台は。
ぜひ、みんなの表情にもクローズアーーーーップして見ていただきたいデスo(^^)o


んんんーーーーデータ自体がとても数多いので
ご紹介できるのはホントに一部…

ほかのはどうしたらいいのかナァ‥
次回のfaws で展示するとか
なにかいい方法はありませんかねい…


あ(・∀・)/ 
尚、次回fawsは来年の12月を予定しております

毎回一般公募しているわけではないので‥
ご興味あられる方は直接 高柳か青木までご連絡いただきたいデス(^^)

