fc2ブログ
レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

Archives

 2010-08 

大切なー 

きょうは
サークルレッスン、本番間近のステージの振付、昔ながらのメンバーでの練習ナド‥の1日です。



本日、最後のレッスン後は
数日前にお誕生日を迎えたメンバーの生誕祝いということで
皆でお祝いに 繰り出しました。


写真はないケレド、ホントウに大切な時間でした。


仲間って‥
いいなぁ……

わたしは時々自分のことを、
上司がいる会社に所属しているわけではないし 所属スクールがあるわけではないし
と、振り返ったりするんですが。



最近の恋が!とか 地元じゃ…とか 仕事するって!とか
ふんぎゃーってキラキラ話してるメンバーを見ていると
「所属」とかって関係ないな。 今のワシがどう動いてるかってことだよな。
というのを改めて感じたりします。


アツくなったのはアルコールのせいだけではありません。


さいきん、髪をチョット切りました。
「生きてる!」って感じにしたい。と言ったら、「わかりました(^^)b」といって
してくださったモノです。


それがどう感想を持たれるか、ということが要点ではなく。
「こうしたい。」といった事に関して「わかりました」とキモチを込めてくださったことが
何よりもパワーになっています。

さいきんの私は、自分のスタイリング、とかではなくて、
そのキモチに応えようとしてくださったコトと一緒に生活しているような感じです。

レッスンもそうだと思います。


気持ちよくなりたい。自分をスッキリさせたい。変わりたい。
そんな気持ちに「わかりました。」と気持ちを込めてレッスンしたい。

その後も、がんばった時間をそっとサポートできる存在でありたい。と思います。

スポンサーサイト