レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


大晦日にありがとうゴザイマス。 

2009

ことしもありがとうございましターーー


振り返れば年表作っときゃよかったカモ と思うぐらい
いろいろステキングなこと、ダンス目白押しな1年でした

来年は更なる ダンスの可能性を模索しつつ、できるかぎりのダンスシーンへ出向きたいと
メラメラ狙い中でございます。

らいねんも、ぜひ御一緒にダンシングクイーンの世界を探求いたしましょうo(^^)o

091230-143803.jpg大晦日の本日、ココを読んでいただいた方へ
かんぱーーーーーい

**************************************
(・∀・)さてさて~ 【年始のようす】でございマス

  年始は6(水)~ (@高円寺baby-qスタジオ)となります。
  10(日)は「大人の新年合宿」のためお休み となります。

  ↓↓↓
※3(日)10(日)以外は毎回、やっております。
 新年みなさまにお会いできることたのしみにしております(*^^*)

****************************************
先日、特記したとおり『入会金off』期間中です。ゼヒ、この機会をおみのがしなく~


2010年へ向けて
 GO GO


時間の感覚が。 

091229-210040.jpg
いかんですなァ~‥ 今夜も‥。

昨日の夜、突然、以前のダンスの先輩から電話がありまして

今から会えないか

とのことで緊急に家を出まして今帰宅いたしました。

今はそれぞれに全く違う職種で働いていますが、
会話は驚くぐらいシンクロできて 自分のあり方とかダンスについても、たいへん勉強させていただいています。

その流れで 前から気になっていた映画を見たらナントびっくり3時間モノ
でもでも スッゴク勉強になったというかー。

実際には 勉強というよりも「あッ なんでだ?」と気付いて終わってる状況ですが
とにかく深夜に見れといてよかった。
昼の3時間と夜の3時間ってちがいますよねーーー



そろそろ来月からの振り入れに着手。
課題もこれがまたビックリなくらいにあるんです

2010年(>∀<) ヨロシクお願いしまース♪ 

本日もおだやかなお天気~

今日は来年のオトク情報をおしらせいたしまーす

 
●1月中は【入会金off】  ッフ ッフ~(・∀・)♪
 →①会員だと、チョット思い立った時に踊りにこられても“通常料金”で受講いただける他~
  
  ②1回入会されると数年ごとの更新もなく~
  
  ③イベントなどのオトクな情報をいち早くおしらせさせていただいております
   ―――――――――――――――――――― 
   ゼヒッ
   この機会をご利用クダサ~イ。

   ――――――――――――――――――――
   レッスンにお越しの際、『ブログ見ました~』とおっしゃっていただければ、その場で手続きいたします
   ご友人とぜひご一緒にドウゾp(^^)q


ンマーーー(・∀・)
今年もイロンナ出会いと、いろんなダンスに出会えた1年でした。
来年はもっとアグレッシブに外出プチな冒険をたくさんしたいと思っています。


このお知らせブログもまだまだ続きます

今年も
マダマダ

よろしこ~

行ってきマシタ~♪ 

091228-171744.jpg
恵比寿ガーデンプレイスへ~
老舗のジャズダンススクールのステージでした。


ヒャッフーーーーなひととき
あたりまえすぎて ナンですが、やっぱダンスって映像で見るもんじゃないッスねー


衣装のキラメキとか
ステージ内でのコンタクトなど
実際に行ったからワカル部分ってありますよね~(><) 

んんーーー いいですネッ!


気付いたら今週末から 新年じゃないですカーーーッ
イロイロッ 準備ッ ギャフー


来年も
ダンシング

GO! GO!

I love Dancing. 


うっひゃーーーー(・∀・)/

本日~
無事に今年ラストのレッスン、終了いたしました~~

今年1年アリガトウございましタp(^^)q


けっこうじっくり踊りこんだ本日。
ステキな空間となりました。

同じ振りなんですが、「こんな感じで…」というひとことで それぞれの方の、イロンナ形となって
一つの振りが変化していくので、

言論の自由とか‥ なんかそんな言葉しか浮かんできませんでしたが
ダンスはとてもステキな、人をつなぐ ツールとして
とっても重要だ
と思った2009年ラストのレッスンでした。


大事なことは伝えますが。
あとは干渉しない。

そうすると、見たことのないその方の感情だったり動きをみたりすることがあります。

ジブンは学生の時、こんなふうに踊れていただろうか
毎回ジブンに問いかけながら 一緒にたのしんでいます。


来年は もっともっと。ありがたくも一緒に関りの得る事のできた方と
ダンシング ファイティング
たのしんじゃいたいと思いマス。


まだまだ今年ありますが
本年もありがとうございました


青山劇場~。 

本日は青山劇場行ってまいりました~
スゴイひとだかり。

最近、そんなことばっか書いてる気がしますが‥


声優さんのステージだったのですが
なんだかお客さんのパワーがすごかった~
終演して~、みんな帰る途中で2階席から

「本日のォ~! 第1回目ステージを祝して~! みなさまのお手を拝借したいとォ~ 思いマス!」
よ~ォ


って。(・∀・)o
なんか、一緒にやっちゃいました。




今日はこれからまた忘年会
みんなの渾身の芸を見てきます。

クリスマスの夜は 

今日~

ISET●Nの地下に行ったら  
スゴイひとだかりでごった返すとはまさにこの事。

しかも なんだかモデルのようなカップルさん多いですネー。

世の中に そういう方が増えたのか…キラキラな空間でしタ。




きょう… イロイロ場所変えながらコーヒーいっぱい飲んじゃったナァ‥
だって、街中人が溢れてるから
長居しちゃいけないと なけなしの気遣いで。
場所を変え、ホットとアイスと変え…。


そして本日ラストとなったお店で帰り際 イケメン店員さんから…
「ちょっと質問いいデスカ?」
「えッ ハイ(・∀・)
「今日、これからドコかいかれるんですか?(クリスマスですし)」

「あ、イヤ‥ えーと‥」
「山とか。」



Σ( ̄□ ̄;)。   ←。
「いや~ スゴイ荷物だナッて。ははは」

あははー(・∀・)o そうそう、コミュニケーションは笑いから。 そうそう そうそう


ワタシの中では そんなに荷物じゃなかったんだけど。
やはり男性から見ると子猫より大きなカバンはでかすぎる。という説はほんとうなのか。
女性のみなさん、きをつけてッ



そんな笑いに包まれたクリスマスナイト

    ウフフ ウフフ

きらきらと 年の暮れ。 

ほんっとに街中キラキラな1日でしタねーーッ!
091224-152737.jpg
そんなワタシも本日は1日 違う意味で活動中~
まマ、そんな過ごし方もアリとしてェ~p(^^)q


今年も残すところあとわずか
最終レッスンは 【27(日)】デス。

時間はいつもより早めの17:00~19:00【S館21st】です。
ささやかながらその後 1年間オツカレ様会もやっちゃいます予定~

年の暮れ、踊りまくっちゃいマショーーーーッ! 



年始は1/6(水)19:10~やっております。
カラダ動かすとなんだかウキウキしますyo

一緒にスッキリ しーまセーンか

キラキラな夜~ 

今日は祝日~ぅ
RD5さんのライブもスゴイひとだかりでした。
091223-120525.jpg 男性の嵐でした。女性もいらっしゃいましたが。
アツい会場、いろいろすごかったです。 
今や歌とは耳で感じるだけのものではないんだと、改めて勉強になりました。


今日の(水)レッスン後は、クリスマス前ということでコレを…ッ!
091223-213401.jpg
もう、ここ数年恒例になっちゃっタなぁ…(^^)
スパークリングワインでかんぱーーーーーいデス。 ご用意、アリガト~

明日あさっては街中がキラキラしちゃうんデスね
きっと、みんな こんなカンジに…
091223-212632.jpg091223-212632.jpg ネッ

帝劇いきました。 

ほんのり暖かかった本日~~(*^^*)



またもや奇跡的にいけたステージ


091222-155348.jpg 『パイレート・クイーン』
実在した女性海賊リーダーの生き方が、国の歴史をも動かしてしまった
それが今ッ!舞台上でものすごい音楽と、ダンスと、歌と…で再現されているッ!!

こんなスバラシイことはない。 と思いました。

平日昼間のステージなのに客席はイッパイ!
一緒に連れて行っていただいた方に なぜ こんなにもヒトはステージに集まるのか
とうかがった所。

娯楽。だよね

とのことで「エッ えッ」と言おうと思ったら「そこまで深く考えてきてるとかじゃないと思いますよ」とのことで。
ちなみにその方はこのステージ、2回目とのことでした。


うーーーーーむ たしかにッ!!
誰も深く考えて「このステージ… 行くべきか。否か。(-ー)」とまでは考えませんよね~ぃ
でも そこで行なわれていることは!タイヘン!Interesutingなもので!

わたくし、ステージの素晴らしさを再認識したであります。



楽しさをもとめていってみたら
こんなにもメクルメク人生の疑似体験が!

うぅーーーーん (・∀・)
スバラシイ!!
――――――――――――――――
明日23(水祝)RD5さんライブでース♪
 今回、潜入させていただくことになてます~ぅ


いえい いえい

好きな擬音語。 

おーーぅ
気が付けば(月)。
いかがな週明けスタートでしたでしょうかp(^-^)q



唐突ですが、ワタシの好きな擬音語は
「じゅわ」。

目玉焼きがジュワ
温泉につかってジュワ

何かが満たされます。



そんでもって最近 背中がじゅわじゅわキテマス。(><)
本日も帰り際に背中がじゅんわりキテ ぐ‥ぐを‥ と心の中でさけびつつ。

最近踊ると 脚とか腕ではなく背中に。
みなさん、踊られるとドコに“あ~ッ キテるな”ってなるのでしょう。


背中の肩甲骨をグーってひきよせたり‥
天使が飛ぶ時ってこんな感じだろうか。とグリーッと動かすと‥



じゅわーーーーー!
って!!(・∀・;)o

キません~? キません~?
昔は脚にきてたのにな。



さっき、CM
 あるヒトに恋をして
 その人を同じようにすきになった人のことも好きになった
 そういうの、だめかな
的なことを語られてるのを見ました。

なんか、イイナって
そういうの、アリねって。
ほっこりしました。

背中のじゅんわりも和らぎましタ。(・∀・)ふふふ

晴天ダァ! 

ふんがーーー(・・;)o


今日ッテ、青空が目にしみませんか~‥ しみるよねー しみるよねー‥
嗚呼、キミ、ナゼにそんなにも染みるのか。
  おもわず目を細めながらあるいちゃいますねー  ひゅー



昨日、夜に後楽園のらくー●付近で打ち合わせがありまして、
行ったら スゴク大きなイルミネーション なんだか宇宙から地球をみたようダ。
と思いながら見上げていたら

「なんかこういうとこ、来なさそうだよね」と言われ
「ええ‥  マァ、はい‥ そうデスね‥」としか返せないジブン。


そのあと、ひさびさにお会いした方に
お会いして数分もたたないうちに

「あんた!○○がないのよッ!
と叱咤いただき、
嗚呼。ベンキョウさせていただいてマス‥ありがたい。と心につぶやき


今朝、出力センターのようなところへ行ったら
今までお世話になっていたキン●ーズの半額で済むことが判明し ←でも時間は2倍かかった


そして
朝日まぶしすぎる中、なぜか窓際を狙って 打ち合わせを始めてしまい。
あぁ‥まつりさん、輝いてみえるナ‥ ホント‥、まぶしいよ‥
と思っていたら
「なんかオツカレですか~?」と言われてしまう。

「 (エッ フルメイクですが) なんでッッ!!?」
と聞くと、
「あ、いや‥ なんとなく…」とだけ‥ ソッと。


そんな感じで今日も始まりましたーー

今日は、練習場でひさびさに会える仲間がいるかもしれないので
今からドキドキなのでーーす


P.S. つくさん、今度はかならず!

なんとか形になってきつつ。 

最近午前は 出演表について打ち合わせ続きで~

今日、なんとか形が見えてきたような…。

来年から振付ラッシュのようでどきどきの最近です。
091217-094215.jpg 朝からコーヒーがぶがぶいきましたが アタマが全開でない‥。
やはり朝は余裕アリでいかなければ。

091217-130533.jpg 移動して別のところで別の打ち合わせ。
数日前にココに書いていた「バール イタリア」です。
すきっ腹にオイシー ミネストローネが沁みます。スプーンがキレイだ‥。

091217-145303.jpg 話し込んでいたら温かいコーヒーをいただいてしまいました。
ううぅ‥ アリガトウございます。(TT)o

あれ。めずらしく日記のような本日。
どうしたんでショウカ、ワタシ。

そのあとイロイロありの、またその後、奇跡的にご招待券いただいた「パッチギ」劇場版を見にいきました。

新国立劇場って入るだけでどきどきしますーーー
内容もパワフル!

おきゃくさん、カンドウでみなさん泣いてらっしゃいます。
わたし、ステージの展開の速さにカンドウいたしました。

こんなにすすり泣きが聞こえたのは
映画「おくり●と」以来でしょうか…

23(水祝)まで公演されてます。



ふがーーーーッ!!
ステージって!

イイナ!(・∀・;)

不眠不休でガムバル方へ 

うおぉぉぉぉぉーーー
1日終わりましたッスねー




私のまわりには そんなスケジュールでよく 生きてられますね
(・∀・;)
という方がいっぱいいらっしゃいます。


みんなキラキラしてるんダァ…
いつかのほぼ日の言葉に 
  “何?つまらないの? ソレ、本気でやってないからだよ”
という言葉があったかと思いますが


うむ、なんかそういうのひしひしと伝わってきます

今日も影響受けちゃッタなぁ
単純ですか はは (・∀・;)o


    
今日は、先日言っていたクリスマスライブの振付がありました


そこでの会話で

「せんせ、もうCMみられました~
「あ、ハイ!ハイ! “あのこたち… じつは俺の娘なんだよ” “ええっ!”“うそだよ~ッ!”のやつですよね」
「そうでーす」
「あれってもう みんなにこう‥話したりしていいんですか?」
「えーーーーッ もう流れてるしいいですよ~ぅ」
と笑われてしまったもの。


そうです、パチンコ海●語第4代目マリンちゃんにRD5の澤井さんが就任されていてて

CM でいうと、一番左側の方デス!!p(^^)q

めちゃくちゃ ほそい~。(^^*)
ライブは23(水祝)池袋RUIDO K3になります

お話しの展開が速くて とってもステキなみなさんです。
ゼヒ チェックしてみてくだサイ

集中せねバ。 

おぉー

ホントはキチンと更新したかったのですが
今マジメに更新するとハマッテ時間がかかりそうだから

こんな感じになっちゃう。

きのうは。
仕事をこなせている量は如何にその人がソレを楽しんでいるかに比例する。という自論のもと、
生活に潤いをもたらすべく

プチ事件(ぷち冒険)を巻き起こそうと
狙っていたのですが

気付いたらこんな時間。



海外の、これはちょっと日本をばかにしてまいか? と気になった映像を
見てしまったからダッ!!(TT)o



現実にもどろう
そうそう (・∀・)

事件起すなら~ッ! 夕方以降に!
冒険は~ッ  ひとの起きてる時間に!


ねッ(・v<)☆

携帯からご覧いただいているみなさま 

このあいだ‥

打ち合わせ中に

「あきさんのブログって、パソコンから見れるんですか…?」
と。




(・∀・;)

ソッカ‥。そういう方、多いデスよね~
モチロンパソコンからも見れますヨ~

パソコンから見るほうがホンモノで。
なにが違うかって動く絵文字が… とか文字と写真が一度に見れる!などたいした説明できませんでしたが
いちおう、ご案内ということで~p(^^)q ゼヒッPCでも~♪


あいかわらず、アンケート集計しています
間に合うのかナァ‥
むむむ~  これがなかなかむずかしい…
今年は振付のむずかしさを改めて痛感する1年だったので それを考えるとなかなか
思うように踏み切れなかったりしております。


前に言っていたアイドルさんのクリスマスライブも迫っているので
なかなか緊張感あふるる最近です


(土)はひさびさな方のダンスライブを見てきましタ。
みなさん背がお高くてステキ~
迫力ある~

“普段、口にできない世界を言う。だからダンスなのかなって思いました”

ですって~ ううぅ~ン ダンスって壮大ダァ!

今年ハジメテの 

本日、今年ハジメテの忘年会がありましテ。


2時間吠えてたら あっという間のヒトトキ。
ソコで何度も 最近見た衝撃の映像のハナシをしようと試みましたが

内容を先読みされ、
食事中にする話じゃない
と阻止されました。


んんんんんんんーーーーー(・∀・;)o"
 ダメと言われると どうしても話したくなるンダ!
とにかく、その衝撃さといったらハンパなかった。

いつかココでご紹介させていただければと…。


二次会はコーヒーショップの殿堂『セ●フレーズ』へ。
ああ。落ち着きます。
091212-222559.jpg 銀のつぶつぶがクリスマス仕様。
さすがオトナのコーヒーショップ。 
なんでも写真、載せリャイイってもんじゃないと、ダメだしいただいてたのに載せちゃう。


コレは 一緒にいたメンバーと如何にうまく写真におさめるかと撮り、
まぁ、とりあえず私のはブログで確認してよ。 とエラそうに言ってしまったので載せてます。


ふーム。まだまだ素材を活かしきれていないな。
これが振付だったら… だって、イロイロ撮影角度さがしたんだけど。遠くしてみたり近くしてみたり…


まだまだ探求の道はつづきます。

大人の合宿の〆切は本日マデ。 

おろろ‥ 日付が変わっちまいましタ。


本日も元気に過ごしましたよ~う(・∀・)o
今日は新宿マルイ1Fに新しくオープンした『バール イタリア』へ。
打ち合わせを兼ね行ったのですが、
なんだかウロウロ話して終わりだったようナ~…。いや、話すことは話しましたよ ね?

イケメン店員さんがお出迎えしてくださいマス。



そういえば、チョット前、「イケメンが‥(どうのこうの)」と言っていたら
私でもそんなハナシをするのかと関心されました。

わたしもそんな単語! ガシガシ使いますよ~ ガシガシッ!(-☆)フフフ フフフ
 てか、わたし。どんなイメージなんデショ。
091211-152403.jpg
今年のステージを何度か見にきていただいた方が働いてらして、
ずいぶんと長居をさせていただいてしまいました。


「いや~ホント何でも。ミーティングでも何かの打ち上げでも。使っていただいてダイジョウブです」
とのこと。

そんなこと言われたら また!(・∀・) 行っちゃいますよ~ いえい いえい
―――――――――――――
来年のfaws VOL.3
募集は春先、それまでに体制を整えねば~


そしてッ  前置き長くなっちゃっタ。
■2010年大人の合宿「新年ver.」■
〆切ッ! 本日12(土)22:00マデ/ となっております。 


先日、アレは大御所でないと参加できないのかと思っていた。というご意見うかがいましたが
 
 ☆私はもう大人である。
 ☆元気に動きたい
 ☆技、ダンスのチェックポイントを今一度見直したい
 ☆この際、イロイロ話したい
 
の、どれかに当てはまれば、学生でも社会人デビュー済の方もダイジョウブですヨp(^^)q
毎回開催危ぶまれる合宿ですので ゆっくりじっくりできることは確か。

今年は~ッ!! 出来ますよね‥?

冬季限定の。 

先日、雨ふりしきる中

11、12月のみ開店しているという
高田馬場にある
行列のできる太麺のラーメンやさんへ

インストラクターパフォーマンス練習のあと
行ってきました



雨の中でもみなさん並んでらっしゃる…

女性2人で並んでいるのはワタクシたちだけ‥

わたし、行列店にならぶのハジメテでしタ。

どきどき‥

しかも、フツウは800円ぐらいのラーメンが。
『太』のつくエピソードを店員さんに告げると
650円になるとのことで。


650円でいきました!!
 わたしは『太』のつく身近な知り合いのエピソードを告げ。
店員さんに「へぇ~ そうなんですかァ~」と一瞬のコミュニケーション。 ウフフ ウフフ

そしてイタダキました。
↓↓
091203-125441.jpg ウマーーーー(・∀・)o
スープがです。
トロットロ とはこういうことを言うのだろうと思う角煮がドドンとのっています。

お店の名前‥わからなかったデス(><)
なんか、テレビでいっぱい宣伝されてたらしいです。

入り口にものすごく大きく『太』とだけ書かれてました。
馬場から徒歩7、8分

冬季限定のハジメテ物語、
 いいですね~ このドキドキ感ッ!

あらたなる冒険をもとめ、また旅にでねば。

マダマダ集計中~ 

ひゅーーーぃ

アンケート集計開始されました
ナンダカンダで気が付いたら6時間同じ場所を占拠しておりましテ~


早いデスね、こういうときの時間の流れはッ


今日中に方向性決まれば良いな なんて言ってましたけど
   
そうは行くかぁい(・∀・) こりゃこりゃ  ひゅー こりゃこりゃ



急にベンキョウしなきゃいけないこと、
山の如しに増えましたね~。

むんむん

むんむん
(・∀・)o″



本日、レイニーディ ってホント~?
ホント ホントッ(>∀<)o

アンケートだいじょうぶデスか~? 

先日、3月ステージの募集〆切がありましたが
みなさま、ご提出ダイジョウブでしょうか~

 

本日より集計はいります
  

(・∀・)カーーーーーーッ!! 
どきどきでありんす。

どんなステージになるのかなあ‥
今日、決まればイイケド‥

もうじき都内でオシゴト終了後のインストラクターさんが集まって~ェ
ガチンコ ミーティング。


行ってまいりマス(-_☆)/
091206-134557.jpg 赤いの飲んだら 気合入るかと思って。

さいきん練習しているもの。① 

さいきん練習しているもの




それはッ‥!!

  指笛 ッ!!
             

この間 ステージ上で、華麗なるダブルシフトを見てからというもの、
  ナゼあの時ワタシは絶賛のキモチをリアルに表現できなかったのか。

そう、思い。次回そんなステキな瞬間に出合った時は
スナオに気持ちを表現できるよう
数日前から練習しています。 ふふふ

091207-152838.jpg 今のところなかなかイイ線いってます。

練習のコツは
いつもやらない。

あ、今かも。
と思った時に とうとつにやってみる。


そう、この指笛。 faws vol.2の時に全員でやりたい!と思い
やり方を検索し、ダウンロード。
初顔合わせのときにカベに張り出し、「ということでみなさんで練習しましょう」
と言って、→結局実現しなかったもの。 

アレから1年過ぎました。あの時のみなさま、その後の指笛いかがでしょうか。

わたしはッ! 
練習再開しました。
 faws 3は「2」ヨリ1年を経て、2010年、春さき始動いたしまーす

笑って、泣いて 

昨夜、1年の集大成をかけた大学ジャズダンスサークルのコンテストがありました。




たくさんの笑顔と涙で包まれた一夜でした。
さっきまで「エイエイ オー!」と言ってステージに向かっていった人が

結果、数分後には泣きじゃくりながら戻ってくる
ホントにたくさんのドラマがありました と、
受付スタッフ担当してくださった 昨年のサークルリーダーさんたちがおしゃられてました。


同じものに笑い
同じものに泣く

家族でもなかなかそういう機会、なかなかあったりなかったりする中で
サークルみんなでまとまっていけるといいよね

と、10年前に始まったコンテストでした


今回もいっぱいのキモチ、溢れる、貴重な時間でした。
来年もどんなドラマになるか 今からたのしみです。


優勝、上位3チームのみなさま
オメデトウございまーーーすp(^^)q

ダンスのおしごと。 

世界には
いっぱい

いっぱい

いろんな職種があふれてて

どこまでがこの職業の仕事とか

ここはワタクシの管轄外なのでとか

本当はこんなことをするためにこの仕事についたんじゃないんじゃないかとか



そのモノゴトに真剣なら真剣なほど
イロイロでてくるとは思いますが

そうやってに向き合っている
その姿がキラキラしている

それは周囲のヒトから見たんでないとわからない
…………………………………
それとは全然、ぜんっぜんハナシが違いますが

明日は朝イチでイベントの仕込み~
プロジェクターの手配とか見積もりの相談とかマデしちゃいますよッ

整体中に電話がかかってきて、そんなやりとりをしていたら
‘そんなことまでダンスのシゴトなのか’
とセンセイにいわれました(・∀・)


踊って 仕込みもして 業者さんとやりとりして
やってますよーーーーーぅ!!!!!!

バタバタだけど~! 

バタバタと過ごしております。


パタパタ…


ダバダ‥




んんんーーーーーッ!?
コゲな更新ではいかーーーーン!!(・言・)o

今日はイロイロ事件多き1日。

ハナシ違いますが‥
街で見かけたら声かけてッ‥
昨日、新宿でアルバイトしてる姉妹サークルの方‥ 見かけたけど←すれ違った。
声かけられなかッターーッ!!o(・∀・;)←逆に。

ふふふ  

ふふふ

ウェルカム 年末年始のよてい~デス。 

12月…
    
     

その響だけで なんだかワクワクしますねp(^^)q
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  ☆今月

  (水)(日)、おやすみありまセン
   【27(日)マデ】 やっております。   
      ↓↓↓
  ※27(日)は時間が少々早まって『17:00~19:00』となります。
      場所は変わらず“S館21st”です。

  ★年始は6(水)~となります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1月の連休に『大人の新年合宿』企画しております。
人数によりキャンセルになるやもしれないので
  ↓↓↓
ご興味のあられる方、ご連絡ください。

091129-213701.jpgさいきん、村スタもちょっとずつ クリスマス仕様~


