レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


2008年もありがとうございました 

2008年、とっても ありがとうございました!

昨年の今頃、こんな1年になることを想像できていませんでした。
早かったけれど 1月にあったことが2年ぐらい前のことのような気もしています。


そして。この年頃になってこんなにも自分の課題がでてくるとは思っていなかったです。

5年ぐらい前の私は、5年先の自分をもっといろんな意味で
完成された道を歩いているという漠然としたイメージがあったのですが。

5年たったら 5年前よりも新しいことが目の前に出てくるし
反省する事、山の如しでびっくりしています

来年は今年を踏まえた1年に!!!

今年1年、本当にありがとうございました。
来年、更にダンスを身近に感じていただけるよう 精進してまいります。


来年もよろしくお願いいたします。






今年ラストのステージ観劇 

行って来ました~
今年の春、ステージでご一緒させていただいたひさえさんの出演される
『G@P』 です。

昨日が千秋楽だったのですが、オモシロかったです~
ダンスステージでありながら、9.5割コントと絡めてありました。

コントが単独ではなく、こんなにもダンスとコラボしているのは初めて!見たので
終始ニヤついていました-。
一人で行ったんですが…、
良く言えば‘クールだよね’と言われるこの私が。
この私が!! 客席で一人。‘ぶっ’と声を出して笑ったものですから相当なんだと‥
思います。

場面展開が本当にポンポン繋がっていて…。
こういう構成考えていくの、どれくらい時間を使うのだろうか…と考えずにいられないぐらい。

ダンスで笑いをとる。
前日にちょうどレッスンのアフターで
「(ダンスじゃなくても)笑いをとるのはむずかしいですよ」ということを
テーマに盛り上がったりしていたので なんだか感慨深く。

自分もfawsで笑いの場面が一瞬あったりするので 
こんなにも終始ダンスで笑いをとるってすごい!! と感動しました。

お。
いきなりですけど今、ニュースで泉谷しげるさんがライブで歌ってる姿が放映されてます
かっこいい!!
あんなふうにお客さんといったいになるライブができるって
すごいなァ

反省の多い今年でしたが、来年はさらにあんなふうに お客さんと盛り上がれることを
めざしていきたいです。

身の回りに目指したい人、目指したいステージがいっぱいあるな 
と気付かされた年の暮れ。

そんな感じで本日もスタートです~
では

本日、年内ラストのレッスンでしタ~!! 

こんにちは~

今日は、年内ラストのレッスンでした。
(日)はスローの日なので… と、選んだ曲はまさに“激スロ”

私は激スロー的な曲でレッスンをしたことがないので ラストに冒険!な気持ちで
やってみました。 今日、こうして踊れることが本当にありがたいなと思いながらの2時間です。

1回10エイト踊って 倒れこむ。
狙い通りです。

こうすると倒れこむ振りになる。というのが通常はあるのですが
そういうのナシに みんなでそんな風に踊れたので嬉しかったです。

今年、全般を通してダンスに対して“仕事だし。”みたいな気持ちで接していたのですが
年末、この時期になって学生さんがめいいっぱい踊っているステージを見たり
大学卒業後はダンサーとしてやっていきたいんだ という学生さんのお話しを聞いたりして

また自分も新たにあの学生が終わった時の気持ちに戻ってリフレッシュしています。

今年は再確認の1年になりました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします


 

エクササイズ 



いただきました~ 『たっぷり木の実の蜂蜜』!!!!
こ、これは… どう食すればよいのだろうか…!!!
私のなけなしの調理的好奇心がくすぐられています。


今年1年もあとわずか。 
先日エクササイズについて話していたときに「古い感じのエクササイズが…」というのがありました。

エクササイズはどういうふうになると「古」っぽくなるのか
そもそもエクササイズに新型とか旧式とかあるのか…
そういうことについて 考えた今日。

なんだか最近、自分の考えが打ち破られては消え、また出てきてできていないこと発見し、
そんなことが多いです。

年末になって… 気付く事が多いのです。

ダンスをしている方 

オイシー♪
クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか。
↑先日、いただきました。 ありがたく頂きましたー

ピンクのサンタの方はすごかったです。
愛らしい顔に。
ものすごい柔軟性。         筋トレもなんのその。
我が家におともだちが増えました。 

今日は打ち合わせという名の、普段あまり接触の機会のないダンサーさんと数時間、
お話しする機会がありました。  別にそういう話をしているわけではないのにプロ意識というか、
そういうのがじんわりと伝わってきて、大変刺激を受けました。

やはり、身体には気をつけなければ。

09。年始のお知らせ 

■09年 レッスン開始は…■

★7(水)~ レッスン開始となります

以前、4(日)からスタートします!とお伝えしましたが、調べたところ、スタジオ自体が休館日となっていたため、このようになりました。  「新年やるぜ~!!」と思われていた方、申し訳ございません。

尚、1/10(土)11(日)が新年合宿のため、レッスンがお休みとなりますので
(水)→7日~
(日)→18日~

から開始となります。

2・3月は3月α公演リハーサルのため、特に(日)は休講日なども出てくるかと思います。
随時こちらにてお知らせさせていただきます。

イブにこんなに汗を!! 

ダンサーさんの宴~
クリスマスイブだった今日は やっぱりそれを意識した曲で~

あっという間の12エイト。空気がうすい… と言いながらのコンビネーションでした。
それはもう、なんか見ていてスゴそうでした。 
1回踊ってたおれるって!! すごいです!!
ちゃんと身体を使おうとするからだと思う!!  と、思います。はい。

「ひゃー 今夜はぐっすり寝ちゃうね」
なんて会話を耳にしつつ レッスン後、その場でチョットお酒を飲み~
素敵なイブになりました

その後、やっぱお酒のみたいね~ と近くの居酒屋さんへ~
ちょいと。
24:00過ぎました…。 こんなふうに今日が過ごせて嬉しかったです

明日は! 年始以降の様子をお伝えできたらと思います~

結成会 終わりましタ~ 

本日、朝から電車にゆられ 3月公演の結成会へ。

今日から旅がスタートしたことになります。 うしッ!
年明けから稽古スタートです。

結成会ではとっても久々にお会いした方から 数日前にお会いした方まで沢山。
そんなメンバーでひとつのものを作り上げていく事が本当に嬉しいです。

さて~今週は 来年のメドや今年の総まとめをちびちびお伝えできれば~!
と思っております。

とりあえず本日は… 明日以降のレッスン改正にむけ準備。
それでは~ おやすみなさいませ~


あしたは。 

楽屋。
昨日、ステージ『Action』が終わりました。
いらしていただいたみなさま、ありがとうございました!!

たくさん勉強になったステージです。 
あんなに好感度のある笑顔をキープしたまま踊れる人がいるんだ!と感動しました。


今回は1曲のみ出演・出番以外の時間に客席で見るとかナシ のステージは初めてで
出番前まで 明日の3月舞台の結成会用に連絡やメール、まとめをして
時間がきたらアップして1回踊って。戻ってきて また作業し、フィナーレに出るという
‘おぉ!ナンカ、ダンスで生活してるっぽい!!’の状態に。

みんなモニターにひっついて ゲネでもうまくいかなかった出ハケの成功に盛り上がったり、
大好きな先輩の曲に食い入るように沈黙で見つめ、「もう終わってしまう…」と涙目になったり。


たくさんのドラマが展開されていました。

フィナーレ中、袖口にいて、
ステージのみなさんを見るのが好きです。

昨日も、やっぱりこの眺めは… イイナァ と思いました。
   あしたは3月ステージの結成会。
   また新しい舞台が始まって行きます。
   新たな感動の現場のために~ッ!!!

   今夜の作業、追い込みやってきますー!

衣装をヌウ。 

久々に針持ちました~  ひゅー ひさびさ~


コヤ入りして、
「やっぱりステージっていいなぁ…」と思った今日。
自分が立ったからそう思ったのではなく、 ステージに立っているみなさんを見て。
その特別な空間に身をおける素敵さ。そういうのに対して、そんなふうに思いました。

私は小さい頃のバレエの舞台が初舞台でした。
それから ずっとたち、今に至るわけですが今振り返っても 何故、両親が続けさせてくれたのか
ギモンなぐらいへたっぴで、 10年もそんな状態を続けたらいい加減「他のことやったら?」
といわれてもしょうがないくらいヘタだったんです。

けど、1度?辞めるかも。と言ったとき、絶対やめさせなかった。
でも、大学に入る直前に「ダンスの道でやっていきたいから大学行かない」と言ったら
ふざけるな と言われました。

そして今日。こうやって客席で出番待ちをしながら ステージで楽しそうに、そして真剣に
踊るメンバーの方々を見て
「ステージっていいなあ…」
と思っている。

「今」が本当にありがたくて、大切に踊らなければなぁと思いました。
あの時こうしていたら今日はない。 そんなことで今ができています。

あした~~  寝坊しないようにぃぃぃぃ!!
では!(・言・)o

コヤ入りですね~い。 

(土) はッ~!!

朝、ホール見学へゆき。
そのまま日吉のサークルへ移動し。
終わったら遅れて下北へホール入りをし、ゲネ。
終わったら新宿に戻って3月の打ち合わせがあります。

少々過密のようでもありますが、それほどのプレッシャーはなく。
何故ならば!!
コヤ入りしても すぐ場あたりして 1曲あわせて そのあとゲネをやってー…ホールを後にできるなんて!
すごいーーー

ホールに入ったら ただじゃ出てこれない印象があるので、びっくり~… ひゅー
客演とかってみなさん、こんな感じなのかな。

この間、「育ちゃん!私、何かお手伝い、できるよ!!」と言ったら
「え… あ… ダイジョウブ‥。  しいて言えば~ビデオ撮ってもらうことカナ」と言われました。
「ビデオって…! いつも据え置きだよねッ!」
「そうね…。」

そんな会話もありました。


そんな感じで~明日は朝、チョット早いんですが、がんばって更にちょっと早く着いてみようと
思っています。 
何故ならステージ仲間でfawsで一緒のカナちゃんはいつも予定時刻の10分前には到着されていて。 
そんな姿がとてもカッコイイのです!

カッコよく生きたければ余裕をもつこと。
ってなにかの格言で聞いた事があります。

さっそく実行したいなーと思いま~す。




レンジフル可動です。 

レンジ入ります。
いや~… ココ、2日間電子レンジ使いすぎでー…。
お湯さえガスで沸かさない。

気付いてしまったんですが、「鳴くんだもん キー」のチャームポイントは
シッポです。

さわり心地がよく、あまり見ない長さ。そして感じの良い黄色。
今まで愛らしいのはカオだと思っていたから 新たな好きポイントを見つけたようで
大変、嬉しかったです。

一度、さわってみてください。
とりこになります。まじに。

リミットまで…。 


3月のステージまでリミット3ヶ月というところです。
そのステージ本番が、その後の半年先をコウフンして過ごせるステージになるよう、
今からもう始まっている感じです。

昨日、9月に行なったfaws vol.2の映像をまとめたものをいただきました。
ありがとうございます。
ちらりと見ただけで1曲ごとの構成など、もっとアレンジを加えれる部分があったりで。
自分がやってたことが一番の研究材料になるのかもなと思ってみたり。

これからステージのデザインしていく…
エキサイティングな日々になりそうです。
朝←昨日の打ち合わせ中の様子です。

ダンスが好きな理由。 

おはよーございま~ス♪。 
最近、ブログの書き方がアイドル的なのからちょっと落ち着いてきたんじゃないですか?
と言っていただき。   そうでしょうか。そうなると逆にあの時を復活させてみたくもなります。
ふーム。自然体に。そうそう…


ダンスと付き合いだけで言ったら人生の80%一緒にすごしたことになります。
私は英語が得意な方ではないので、曲を聴いていても何を言ってるのか分かってないことが多いです。
で、ニュアンスで‘失恋かな?’‘嬉しい事があったんだ~…’‘がんばりたいって感じがする’とか感じ、
振付の助けにしたりします。

そして、あとで「コレ、何て言ってるの?」と聞くと大抵自分が感じたことと合っています。
この間、コンテストで使用した曲のタイトル知らずに“人生のキラメキで”みたいなこと言っていたら
本当に原曲のタイトルが“素晴らしき哉人生”(?)みたいなタイトルだったのには驚きました。

そんなふうに。 言葉が分からなくても伝えたい事が伝わる感じが好きです。
そんな素敵な曲に身体を言葉みたいにして伝えるダンスが好きです。
そしてそれを伝えちゃってる歌手のかたがスゴイ!!と思います。
だから海を越えて売れるんだろうなぁ…


映画を見ていて。言葉も文化も違うところで作られているのに 泣きたくなるところが一緒で
手に汗握る場面が一緒で、そういうのを感じる度に今更ながら人間って一緒だなぁと思ったりします。

イマドキ海外に行った事ないから そんなトンチンカンなことに感動しちゃってるのでしょうか
あたりまえじゃン(・言・)o  ですよね~。

そんな感じで これがダンスを好きな理由のひとつです。
昨日、洋楽でスローを踊っている曲を見て、なんかイイナぁ~ と思ったのでこんな事を書いてみました。


でわ~ 今日はこれから3月の公演の打ち合わせです。 
(↑おぉ!ちょっとアイドルっぽくないですか!?)

ハッスル 水曜日 いってらっしゃいませ~

郵便やさん!! 

年賀状が届きました。
12/15の消印です。

名前を見て、えッ?この間あったばかりなのに…何かあったのかな!!
と。緊張して裏を見たら…  



年賀状でしターーーーーーーーーー!!!! 
癒されました~…。

今日は、「コレが21(日)『Action』の衣装でーーーっす」とアップしたかったのに、
ワタシ一人、うまい事着合わせておられず…。
なんかヘン。(TT)o
明日から探さなきゃーーーー!!

通しの最中に「暗転、このままいきます」とか指示を聞いていると、
アァッ!!わたし、やっぱ現場が好きだな!
と思う。そんな1日でしたー

↓こんな色合いで。なんとかしなければ!!ぬぬーの状況なんです(TT)

2008年総決算ブログの予定~♪ 

こんにちは~

今年はfaws vol.1・2があり、夏の踊り祭もあり、たくさんのステージを
見てきました~
そんなステージを振り返る「2008年総決算」を今年中にココでお届けできればな と思っています。

ちなみに時々お話にあがるfaws vol.3
…。 なんとか09年内に1回はできないだろうかッ!と思っております…。
詳細でましたらコチラでまたご報告させていただきますので、宜しくお願いいたします!


今朝、おコメをといでいたら、あまりの水の冷たさに…!!
  ~ッ!!!!!!!」
どれくらいガマンしたら慣れるのかなと思いましたが、そのメドたたず。
昭和初期はどうしていたんだろうとか。昔に思いを馳せてみました。

本格 冬を体で感じた今日!
すごかったです!

さて(火)は『Action』全通し。 
暖かくしていこー!と思います。

映画の言葉から 

できる事は
できる時にやる
できる事ができる間に
やりたいって思った時にはできなくなっているものだから


海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」でそんなセリフがあったよ。
なるほど!
今日もこれからがむばらなくては~!

ではまた~

夢を追うこと。 

ガチンコ。
今日は午前中は21(日)『Action』衣装つきリハがあり。1曲、踊ってきました。
主宰の育ちゃんは 舞監さんに音響さんにメンバーのみなさんへの指示にテンテコまい。

育ちゃんとは久々に一緒の現場だから、いっぱい話したい事もあったりなんだりで
終始シッポ振ってる状況だったんですが…。
本番前のリーダーはものすごい事になってると。 私も知ってるから、ココはがまんで!!!!!
「じゃ、わたし、お先失礼するわ。
クールを装って帰ってきました。  は… すっごい装った。

そのあと、夜。 レッスンの帰り道に
「夢を追い続けるってむずかしいんだなって思いました」
という話が出ました。
  むずかしくないよ
そう、思いましたが、実際会社に就職しながら別の夢を追うのは至難の技なのかもしれない。
けど。周りに応援してくれる方がいたり、目指す形の人が身近にいたり、
そういうのがあれば”スッゴクむずかしくないよ”と… 思います。

そんなこんなで新しい週の幕開けですね!
通しリハの時に 稽古場にビニールテープで舞台と同じ大きさを作って立ち位置確認しながら
踊るわけですが。 この場ミリのなかに入れるのは「ワタシ、踊ります!」って意志表示した人のみ
なんだなぁ… としみじみ感じたりして。
何年もやってきて、そんなこと今まで思ったこともなかったので不思議な感覚だったのですが…


今週も大切にダンスとつきあっていきたいなぁと思いましたー! 

必勝アイテムなるか?! 

秘密兵器なるか
ヨーシ。 これから1週間は↑コレを。
必勝アイテムとして役立つか身をもって実験です。

秘密兵器になれるようでしたら是非みなさんにご紹介できたら!と思います。
実験結果は1週間後…。
早くて21(日)のステージで確認いただけるようにできたらッ…!

がむばります。

12月のおしらせ 

こんにちは~ 
昨日、今日と暖かかったり寒かったり。   

こんな時が一番身体に気をつけなきゃいけない時だよ~ と先日言われました
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

年末年始をステキングなダンスをお届けすべく、
【12月のおしらせ】をさせていただきます

12/21(日)  日大ダンスサークル第5回公演『Action』 に1曲振付・出演いたします。
  場所:北沢タウンホール 
  時間:13:00~/18:00~(開場は各30分前/約2h弱の内容です。)
  チケット:2,000円(全席自由)
  ※チケット承っております。直接 ご連絡ください
リハ中がむばっております

1/10(土)11(日)  『新年合宿』 の、〆切が12/17(水) になっております。
 ダンシング満載の09年に備えて、また、新しい1年をフレッシュに過ごすために。
 どうぞご利用くださーい
 そんなに大人数でやる予定ではないので、じっくりできると思います。

◎レッスンの年末は残り、14(日)・17(水)・24(水)・28(日)の4回となっております。
 今年もまだまだ いきますぞ~!
 
  




やってますよ~ 


本日 午前の部が終わり。
3月の打ち合わせをしてきました。

いや~、やはり普段それぞれに活動しているメンバーが集うと
パワーも倍増します。 しかし、人数も多いからなんだかスゴイ舞台になりそうです。

途中、何故かゴレンジャーの話になり。
私はイエローじゃん? ということになりました。
イエロー、午後の部始動です。

では!( ・言・ )o

ダンスにおける神器? 

おはようございまーす
昨日はニュースで「もうクリスマスまで1週間ですね!」というのを聞いて、
えぇッ? はやい コンビネーションの選曲がまだ…!
という気持ちで1日過ごしたら。

あれ?あと2週間あるね。 と先ほど気が付き。得した気分です。


この間、リハの休憩中にダンスにおける“私の3種の神器”って何かナァ… と思い。
ぽつぽつ考えたのですが、2種類しかなく。

前に使い込んでいてもはやアブナイ感じの携帯をもっているサークルメンバーに
「今の生活における3種の神器って何?」と聞いたら
「ナントカとナントカと携帯です。」と言うので
「その3種に入るものにお金をかけないっておかしくない?」と偉そうに言って
携帯を買い替えさせてしまったことのあるワタシ。

これだけはッ! というものに時間と気持ちをちゃんと注いでいるだろうかとフト考えたのです。

「フーム。2種類とは思わなかったなァ」   …とか!
思ってるからこの間の通しリハで あんな事になるんだーーー!!(TT)o
(とか言いながら ソレも楽しんでできたので良いのです。)

みなさんにとっての3種の神器って何ですか~?

あッ! まちがいた! 

今朝のコーヒー。 ”ナガハマ”じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
ご指摘されて気が付きましタ~ ありがとうございま~す

おかしーなァ 2回見て確認したのに間違えるってどういうコトですカ~?
「もー。君はおっちょこちょいなんだかラァ~…」 ってキャラでもないしッ!!
もーもーもー! 気をつけよー!! 2度見して間違えるのは!!


そんな感じで本日も ハイ。終わりまして。
へ… 部屋が混沌としてきました。 洗濯機が壊れてしまって業者さん呼ばなきゃならないから
(家の中を)整理しないと! 洗濯が!

しかし。徒歩3分のところにコインランドリーがあるから~  …。
ふむ。何をココで報告してるのやら。
とりあえず明日も 早いし~ 寝よう。 そうだ、寝よう。

カモ~ン!あした!

1週間半で間に合うかッ?! 

今後の味方。
おはようございます!
昨日見つけたコレ↑。 激ウマーーーー!!

普通、牛乳を使ったりするそうですが、ココはヨーグルトで。
すると、短時間でしゃびしゃびしてしまうのをザクザクと歯ごたえ残して食べれるとか。
うむ。 色んな意味で今後の味方になってくれそうなアイテムです。今後ともよろしくお願いいたします。
そして先日いただいた「ナガシマブレンド」コーヒーも淹れまして(←これまたウマイ。) 

今日も朝からバトルです~。
神経集中~ 

本日も~ォ!  いってらっしゃいませ!

行ってきマシタ~♪ 

ふふ~ン♪
行ってきましタ!
今月21(日)にあるステージの通しリハーサルです! 写真の足は 主催者育ちゃんの足です。
知らない方が多いかと思いますが、かなり天然なお方です。
昔一緒にスクールでレッスンをもっていました。

女性ばかりのジャズダンスステージなのですが、
さっきまでヒップホップみたいなのを踊ってらした渋谷系メンバーの方が ガチでチアリーディング
ヒューッ!と叫んでらっしゃるのにはビックリしました。

HOUSEもあったしドラゴンぽ~にょは可愛かったし
(←気になる方は是非北沢タウンホールまでお越しください! 
チケットお問合せ承っております! ※詳細はページ上、 “Event”をクリックしていただくと出てきまーす。)

HOUSEとかHIP-HOPとかチームが混ざって踊られるサークルはいっぱいありますが
それをやりながらJazzを中心に踊られるサークルは初めてだったので新鮮でした。

そしてぇぇ~ッ!!
見とれていたら自分の出番になってしまい! 2週間ぐらい振りを踊っていないのに
振りを返すことなく みなさんの前で… 醜態を…
普通にテレることも忘れ、ただ「※!  ~~~!!!!」というのを
身体で表現して4分終わりました。   …はやかった。

「あきちゃん、木曜、一緒に練習しよ~」と声かけていただきました。
うむ。 練習じゃ。

急な展開の近頃。 

3月の舞台の内容が本格的に始動しはじめました。

大きなプロジェクトに関っているんだなあという実感もそろそろ きています。
最近、例によってツタヤで『RUNWAY 2』という過酷なファッションバトル番組を収録したものを見まして。
仕事に関する姿勢とか 意識とか 情熱、に感化され。どきどきしています。

サクセスストーリーものが大好きです。
何かそういうのあったら 教えてクダサイ。
すごい勢いでくいつきます。

DANCE DANCE DANCE~ 

昨日は ダンスコンテストの1日。
出場されたみなさま、
陰ながらコンテスト開催のために汗と頭脳をフル回転で飛び回られたみなさま、
ほんとうにおつ蟹さまです

大変 興味深いというか、凄いコンテストでした。
普通のコンテストは多くて10人ぐらいのものが多い中、70人対16人の鉢合わせなどもあり、
全く先の読めない状況でした。

途中、自分が大学3年生のころを思い出し。
そして、まさに今目の前で繰り広げられる状況に、やはり大事なのは
そこに何が残ったのか ということかなぁと思いました。

私事で申し訳ありませんが、太古の昔、
某テレビ局のダンスコンテストに挑戦する機会が何度かあったわけですが。
そこでどういう結果が出たかということよりも その機会のためにどんな風に自分が動いていたかが
今の自分の助けになっていたりします。

そこでいっぱい学ばせていただいて。その時のことを踏まえてレッスンしたり、
練習したり。 しています。

そんな事を思い出す 激闘でした。
そして、優勝されたチームのみなさま!おめでとうございます!


そんなこんなで その翌日からもダンシングゥな1日。
ありがたいです。
アフターでは コンテスト話で盛り上がり。今日も素敵な1日でした。

明日は朝から 3月公演に向けて本格始動です~
よっしゃ 魔法のステージを~ めざすぞ~!!

塗るホッカイロ/調査報告。 

記念の1枚

結果:レッスンでの発汗まではいたらず。


でした! 寝る前に太腿内側に塗り。明け方目が覚めて。
とりあえず起きた時に、寒くないのは、塗った部分でした。

つまり暖かいというよりは、寒くはない。という感じです。
これに関してはまだ続報があるのですが、また近日中に!!必ず!
これは…
報告になっていませんね! すみません‥


明日は 重大任務をさずかっております。明日の準備がありまして‥ 
今日はこんな感じになっております。
また明日、みなさまとココでお会いできましたら‥と思います

いつも着ていただき、ありがとうございます!

新アイテムなるかッ…?! 

発汗…?
このようなモノを…。  ハッケンいたしました。
この冬の必須アイテムになるか調査中です。

しかし、今のところ… 部屋の中だからなのか。ホッカイロ的実感はまだ沸きません。
うまく行けば レッスンの発汗アイテムになるのではッ!!!!?
と思っています。

引き続き、調査を続けたいと思います。
明日。報告できれば!

ホールにコウフン。 


ドキドキしていた通勤ラッシュ~!! すいてるーーー!
しっかり座れてお向かいの席も空いてました。 くだり電車だったからでしょうか

ホールの抽選に行ってきたのですが、ホールがめちゃくちゃキレイ
「ココで数々のステージが繰り広げられてるんだなぁ」と思ったら どきどきしてきました。 
抽選は当たりませんでしたが来れてよかったナーと思った今朝でした。

あんなホールで踊れたらホントウにサイコーです~


そういった場所を求めてまた… コーチのみんなとホール検索にいそしみます。
そのあと3月公演について コーヒー堪能しながらちょっと打ち合わせ。

ふぅむ まだまだこれからですがステージっていうのはドキドキしますねー
作り上げたものを たくさんの方が足を運んで見にきてくださる。
素敵なものを作らないわけにはいかないです

では! 今日もそんなステージ作りにも向けて!
レッスンしていきたいと思います!

では~

