レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


2013年新年合宿 

来年初旬に新年合宿があります




こちら、事前の配布音源などがあります
メールでご連絡いただいた方へメールごしにお渡ししてゆくことになりますので

「日程だけ知ってるから行くつもりだったよー」や
「ん?メールしてないかも‥」
の方は、事前のご連絡をお願いいたします(^^)/


日程は1/4(金)~6(日)
都内の施設で朝から晩まで集中レッスンしております
合宿といえど、お泊りはありません~
2011-04-09 20.56.20

今回、途中参加も可能になっています


12/30(日)夜もまだまだダンシン!!!(^^)o 

ことしもまだまだッ
エンジンかけてくぜーぃ(-★)b とおっしゃる方はゼヒ ど~ぞ~


………………………………
SHIN DANCE STUDIO
DANCE Park vol.2
………………………………
ダンスコンペティション 
~冬にまつわるエトセトラ~ 

日時
2012/12/30(日)
開場17:00 開演17:30

場所
国立青少年オリンピックセンター小ホール
 (小田急線「参宮橋」駅より徒歩7分)

料金
全席自由1000円



「冬」をテーマに、インストラクター作品や生徒さんのチーム等、
約10チームが発表するイベント。
上演は1時間程となります。
…………………………


わたしは、今回参加できていないのですが普段共にがんばってるみんなが
出演、作品提出!!


年内せいいっぱいダンスと関わりたいZEのみなさまッ★

まだまだココにアツき場所がありまっせーー



いぇーい!
ダンシン!!!!!!!!!

来週24(火)は、ほんきで逃さずチェック~♪ 

来週の(火)19:30はぜひ永田町へ~p(^^)q


4/21(火)19:30~21:00で「リズムストレッチ」を中心としたレッスンがありますヨ(^^) 


カラダこっちゃったナァ~(><)
な方にステキにおススメな機会です。
というか、これを通じてオトモダチ増やす機会にしてもいいんじゃないかなあ~p(^^)q
そんなステキ…『イベント』 (←詳細が見れます。ためしにクリック~☆)があります★

出版社ディスカヴァー・トゥエンティワンさまのダンス企画デスp(^^)q



普段、著者の方を招いての講演会などをされている中、初めて!のダンス企画なので
うぶごえを体験できちゃうステキな機会です。



とにかく、なんか4月だし、新しい環境でオトモダチつくってみたい方、
動きやすい格好&タオルだけもって永田町駅にきちゃいなyo!!ですよ(^^)

動きやすい格好っていうのは、
Tシャツにジャージでいいし、 モモヒキでもホント大丈夫だし、 汗かいて大丈夫な格好ならなんでも大丈夫ですヨ(^^)/

★申し込み方がわからなかった~という方は高柳までご連絡いただければ大丈夫です。
 そのまま申し込みへ転送させていただきます。


2012-04-20 16.33.38
(↑カラダ動かした翌日のお茶の美味しさったらないのですp(^^)q☆)



わたし自身、ダンスをここまで続けられてるきっかけが
ダンスストレッチ中に「あ…(・∀・)★そういうコト…」ってわかった(腑に落ちた)瞬間があってのことなので、みんなで「あ…☆」を体感できる時間にできたらナ(^^)と思っております。




わからないことだらけ こそ、いらっしゃいませ(^^)/
お申し込み、まだまだ大丈夫です★

4/24(火)ステキダンスイベントありますよ~p(^^)q【女性限定】 

今月24(火)夜
出版社ディスカヴァー・トゥエンティワンさまより 

はちゃめちゃに楽しいダンスレッスンが開催されることになりました~★★


その名も
『リズムにのってシェイプアップ&ストレッチ』!!

↑↑↑↑
「カラダ、ばきばきかも~!(><)」「そういえば最近、さわやかな汗をかいていないかも‥」
な方、
特に「そういうのはじめてでドキドキする‥」の方、ぜひぜひご一緒にやってみませんか(^^)?

の企画ですので安心していらっしゃってください☆
OLさんでも学生さんでも大丈夫です
ですが、女性限定となっております(^^)/

(※申し込み制です。詳しくは上のイベント名をクリックしていただければ見ることができます)

‥‥‥‥

昨年、ディスカヴァーさまでダンスのレッスンをさせていただく機会がありまして
ひとってこんなにもキラキラステキなんだと感動していたので
今回また、このような機会をご一緒できることになって、たいへん嬉しいです。



上の字をクリックしていただければイベントの詳細が見れます。
(ちょっとはずかしの歯の見えてる写真つきです)
シェイプアップという企画名なのに(><) この時の写真があまりシェイプされてないデス~!申し訳ない!

★確実にリフレッシュ(・∀・)/の時間になりますヨ。
 どなたでも参加できるとのことでしたので、ぜひぜひご興味ある方はお声かけくださいね☆


4/24(火)19:30~21:00 
@ディスカヴァー・トゥエンティーワン 11Fセミナールーム(「永田町」駅4番出口より徒歩1分)



「わかる」
ってことって、かなりしあわせポイント高いんじゃないかと思うんですが

レッスンで「わぁ(・∀・)★」って 知らない動きがわかったときのキラキラったら物凄いんですよ。


もーもー24日はみなさんとスーパーチューズデイにしちゃいましょうねp(^^)q
おまちしております~♪
2012-01-21 15.42.49


3月『αLIVE』チケット取り扱いはじまりました☆ 

来月の舞台です
2012alpha-flyer_omote.jpg 『αLIVE-アライブ-』13:00~/17:30~

今回はオープニング/明るめのJAZZM/邦楽のスロー/森の中系JAZZ(2012年版)/洋楽スロー/社会人の方M
を担当させていただいております。

どのナンバーも進み具合一緒ですが全て2月中に振りを伝えきらねばならず
ちょっとドキドキ‥。

デモたのしく振り入れしております(^^)



洋楽スローは個人的に懐かしの曲を使っているので、
関係者の方にはぜひ 思い出とともに見ていただきたいナァ。


今回のウリは なんといっても「元気ッ」

共に振りいれし、悩み、笑い、3/17(土)を目指して走っています

ぜひぜひ 3/17(日)はお時間あけてくださいp(^^)q
チケットおとりおきしておりま~~す




