レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


たのしんでるひと 

そうか!!!!!




前々から、なーーんでこんなに魅力的にみえるんだろうな~って思ってた方々って


それをする事をたのしんでいるーーーー!!
シゴトも、普通に踊るダンスも。


スッゴイ正確にシゴトされても、すごーい上手く踊られても
やってる本人が楽しんでること全快なこと以上のものはないなぁって
気付かされる最近です。
DSC_0231_20130302000539.jpg



さいきん、言われてることも されていることも正しいんだけれど…

なーーーんか しっくりこないんだよなーって思うことがあってー


けどもふつーーーうに話しきいてるだけなんだけど魅力に溢れる方々もいて


状況なんていつも一緒じゃないし、その状況(シゴトとか)をたのしめるかなんて人それぞれなので
何が望ましいとかではないんですが

とりあえず私は その人が心底楽しんでオシゴトされている人の言うことを
いえーーーーッッす!と聞きたくなるのだな。ということは分かりました。
それが正しいかどうかすら あとで考える。か、考えすらしない場合も。



楽しんでるふうじゃないのに そのひとのこと聞かなきゃいけないときは
つらいなあ
そして その逆も。うわぁ きついですうってことも、楽しんでる人に言われちゃうと
りょーかい!りょーかい!ってなる。



そういうの、ありませんか





(念のため、たのしいふうに言っているから魅力的とかではありません 
なんというか… あふれる行動の匂いというか…)


筋トレ それってホントー??!! 

最近、身の回りで活躍されるステキな方々がこぞって
お会いするたびに筋トレについてお話しされるので 気になっていた筋トレ。


そういう時はだまっていてもなぜか筋トレに関する情報が耳に入ってくるもので


さいきん耳にした筋トレ情報

10分間の筋トレは、終わった後もシステムは働いたまま。
6hカラダの中で変化し続けてるんだって!


ほんとーーーーーー


しかし、最近モノゴトは 「そう意識するかしないかだけ」と思っている私としては
これは……  ヤバイ情報を手にしてしまったとコウフン中。
1ヶ月、挑戦してみます(^^)o

最近すきな風景。 

2013-01-06082158_20130113005335.jpg
この雰囲気、とってもスキぃぃぃ

この奥に続く道を通ってね(^^)
ダンスだったり音楽だったり。勤しむ方々が稽古に励むのです

朝、8時台にみれるこの風景。


よっしゃ!ってなります。
小さい頃に憧れた世界に続くようです。

こういう施設がもっともっと増えたら国自体が変わりそうなのに‥
沢山の人が、沢山集中できる環境がこれからも増えますように…

おめでとう!&休みかた 

今日のサークルレッスンは素敵時間でした


コンビネーションが
3エイトだけになってしまいましたが凄くドラマチックに皆踊っていたのです。


あんなふうに毎回踊られたら ダンス業界お手上げ~(^^)/なカンジです。

そんなこんなで本日はサークルメンバーのお誕生日~
1309778206529.jpg
皆ではっぴバースデ~イ♪と歌って1年の抱負を語っていただくのが
ウチのならわしです。

1309778627197.jpg本日お誕生日の「ペ」は、やりのこしの無い1年にしたいと語られました。
うむ! おめでとう!!o(^^)o



チョット気づいたんですが
休むときは「気づけばOFFな時間だったかも。」とかではなく、
「休むぞーーー!!」って思って時間を使わないと その意味にならない気がしました。

それってワタシだけでしょうか



とにかく今日の夜はなんらいつもと変わりのない行動をしましたが
休んでいる!!! と思って過ごしました。




そう思うと休みの瞬間はいたるところにちりばめられているのかも。


やっぱキモチ、せかせかしちゃアカンですね(^^)
学生のみんなは只今テスト期間チュウ~☆

サークルじゃ、おもいっきしはっちゃけていただきたいです☆


アドレスをメモる 

万が一、充電が切れたときのために、

いざという時連絡とりたい先はメモしておくといい
と聞きました。




たしかにメモしていない。ことに気付きました。


こういう状況ですが、
「○○だからできなかった。」ではなく、
1日をしっかり、やるべきことをやることも重要なのだ。 

というお話をよく耳にしました。



きちんとお知らせしなければなりませんが、
19(土)に本番を予定していた【「α」第3回公演は中止】となりました。
本当に取り急ぎのご連絡で申しわけございません。

また詳細決まり次第、おってご連絡させていただきたいと思います。 

