レッスンお知らせ Event Gallery Blog 未分類

 


2014年も宜しくお願いいたしますp(^^)q★ 

あけまして おめでとうございます!!! 


今年も少しづつ、コチラで様子をお伝えしていけたらと思いますので
宜しくお願いいたしますp(^^)q

※リアルタイムで様子を更新させていただいているのは、
 スタジオのblogになります
 ↓↓↓
  『DAG DANCE studio.ブログ 
http://ameblo.jp/dagsince2013/  ぜひ、のぞいてみてクダサイ(^^)



さて。
もう(^^)2014年になって1週間過ぎようとしていますし、
気持ちもすでに今年の展望について気持ちも目線も向いているのですが

昨年末は、仕事プライベート、今後について。
様々なことについて、とても、とても考える年でした。


通常する年始の、様々なSNSでの決意表明やご挨拶なども、
なんだかもやもやとする気持ちから
前向きに宣言することが出来ず、気がしっかりしていないのに皆様と繋がることなんてできない
などと勝手に思い、できなかったのですが、




先週から始まっているいくつかのお仕事を通して、
自分がどうありたいのかが 気付いたら霧が晴れていた山の天気のように
ふわーっと。 道が見えてきた気がしています。



自分が向き合っていることに こんなに色々考えたのは初めて
なぐらいな時期だったのですが(^^;)
やっぱり、動いて、外に出て、そういうことしてこその人生ですね!


年始早々、たくさんの方々のステキなシーンを目の前にし、
パワーをいただきました。


たまにはこんなこともあって良し。
だって、毎日が生まれて初めて経験する毎日なのだから(^^)




今年も!!!!!!!
人生初めて経験する2014年ですが!o(^^)o

ブイブイ!!
宜しくお願いいたします★★★


2013年大晦日 

わわ!!

もう大晦日になってしまいました。



今年は、いえ、今年も、
さらにダンスの知らなかった一面に出会い、学ぶ年でした(^^)


今まで、こういうのはセンスなのかな。継続なのかな。
と時々悩んでいたことも、
沢山のすてきな方々のお仕事をみることで、
それだけではなく、その前提にあるんだ。ということに気がつきました。



来年は、
自分もまわりも 『あっ!!』というような1年にしたいですp(^^)q


来年もますます☆
よろしくお願いいたします!
037.jpg

12/8(日)休講です 

こんにちはp(^^)q★


明日8(日)は、イベントのため休講となっております。
申し訳ございません

12月は、
10(火)11(水)15(日)
17(火)18(水)22(日)24(火)25(水)

元気にレッスンしております!!!

詳しくはスタジオblog
http://ameblo.jp/dagsince2013/でもご紹介しておりますので、
ぜひぜひ(^^)覗いてみてくださいませ(^w^)


年末年始が近づくたびに、
今年もダンスとともに歩み始めて何年たったのかーなどと感慨深くなっております(*^.^*)
みなさまに、よりすてきなダンスをお届けできますように……
がんばってまいります(^^)/

三田祭行ってきました(^^) 

本日、ふだんからダンスを共に励んでいる仲間達が
学祭で本番だった為、大学まで行ってきました。

026.jpg
大学は平日の昼間だというのに沢山の方でいっぱい


本番を終えたメンバーも
「こんなに人がきてくださるなんて…とびっくりで。」
と話しておりました。

028.jpg
終演後、今までなかったことですが

メンバーのみなさんのご家族とご挨拶させていただくことが多く
とてもドキドキしました。(><)
「父です」「母です」「親戚です」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)
娘がお世話になっております
娘は本当にダンスが大好きで…
先日、こんなことしていただいたようで…


なぬーー!そんなことまでご報告されていたのかッ!!
まで



なんだか、私は何様なのだろうかと恐縮しながらも
ふだん、一緒にいるみんなのご家族のみなさまと少しでもお話しできて、
とてもうれしいひとときでしたp(^^)q



置き換えて読んでます 


本を読むときによく、

その文章の主語を「ダンス」に置き換えて読むことが多いのですが


学ぶことが多いです。


 
「英語力=グローバル人材というわけではない」
でもそれは英語が出来なくてもいいというのではなくて
それに伴う 職種のスキルやコミュニケーション能力を持ってこそ。


ダンススキルがただ上手いだけでは=舞台でつかえるひと というわけではなく
でもそれはダンスが下手っぴでもいいということではなく
それに伴う 空間認識力だったりコミュニケーション能力をもってこそ。





やっぱり、凄いひとは それだけスゴイ、というわけじゃないんだな。



色んなこと、大事に取り組んで経験をつんでいきたい!!!
と再奮起いたしました。

05.jpg
先日、いただいた チュッパチャップス☆
明日は朝からこれで 覚醒していきたいと思います!



